2136394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2019.02.13
XML
カテゴリ:+ わんこ +
今年もイチゴ狩り遠足の季節がやってきました~スマイル

去年からお世話になっている農園さんにお邪魔してきました音符




メンバーは左から、こころちゃん、ビビアンちゃん、ルルちゃん、ベリー君、しおです犬




さー、しおちゃん!沢山沢山食べるよぉぉぉ!!炎




しばらく、イチゴを食べてるショットが続きます┏○))ペコ
























ちなみにここの農園さんはドッグランもあってペットウェルカムですが
ビニールハウスの中はペットはカートやバッグで、地面に下ろすのはNGです。
こういう籠がついた台車も貸してもらえますグッド
でも しおはちょっとガタガタするこの台車が少し苦手みたいです雫








ビニールハウスの中はかなりホカホカで湿度もたっぷり。
2月でもワンコにはちょっと暑すぎるかも。。




大きなイチゴを沢山食べた しおは途中からもうイチゴはいいかな…ムードに。
私が口直しに食べるビーフジャーキーが欲しくなったってのもあるけど…
しおちゃんは口直ししてまでイチゴを食べ続けなくて良いからねグッド




イチゴを見せてもプイッ




でも気になってチラチラ目




結局食べるのでしたぺろり










また来年もよろしくお願いしま~すダブルハート




狩りの後はクールダウンも兼ねてドッグランでひと遊びダッシュ




そして近くの大きな公園に移動しました車
とっても広くて散策するのに良さそうですグッド




今年も楽しい遠足に大満足でしたきらきら




みなさんお疲れ様でした~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.14 01:11:05
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.