2134577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2019.08.13
XML
カテゴリ:+ 音楽 +
(数日遅れで書いてますが…)
SHINeeのテミンのソロツアー、追加公演の3日間
武蔵野の森スポーツプラザに行ってきましたきらきら

暑い中、公演前にあちこち移動したり
ツアートラックを撮りに行ったりカメラ




前回のツアー、Siriusも良かったのですが
今回は更に更にほんっとーーーーに良かったです音符
セットリストも、演出構成も、衣装も、ビジュアル(髪型とか)も全部最高でしたグッド
最終日にはサプライズ演出もあり、感動しまくりで泣けました雫

ほんとに、デビューした時にはまだまだ子供だったのに
立派に成長してひとりで日本中をツアーで廻って
あんなかっこいい歌とダンスができて、でもMCになるとフワッとした優しい子で
心からしみじみと、この子には一生笑顔で幸せな人生を送ってもらいたい!と
親心全開になったのでしたスマイル
(の割にかっこいいカッコイイと大騒ぎしましたけども。。)




しおちゃんは3日間お留守番お疲れ様でした。
ツアーが終わって犬孝行だ!と思ったら台風到来だね~台風






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.16 00:08:46
コメント(1) | コメントを書く
[+ 音楽 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.