2134974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2021.11.25
XML
カテゴリ:+ わんこ +
久し振りに伊豆アニマルキングダムにやってきましたダッシュ

ビビアンちゃんと一緒です犬犬


(ちなみにこちら、最後帰る前に撮った写真でして
実はこの日各々好きに撮ってて最後の最後にツーショットが無い!と気付きました雫
(もっと一緒に撮れる場面あっただろうに…下向き矢印


前回は4年ちょっと前にちょびりんも一緒に
園内の紹介はこちらの↑記事の方が分かりやすいかもです。






久し振りにきたら園内の様子が少し変わってるような気もします。








天気は快晴晴れ
ものすごい強風ほえー






この日みたチーターは1匹。
前回は赤ちゃんが生まれて沢山いたけど皆それぞれどこかの園に巣立っていったのかな?






ちょびときた時はチーターの前で
ちょびしおがポカスカ喧嘩をしたのを思い出しました大笑い







ここで1番のお目当てはキリンですきらきら




ちょびは何ともなかったけど、しおはちょっとキリンさんが怖い。








諸事情により、犬服が白かったり青かったりコロコロ変わりますが
全て同じ日に撮った写真です雫







ホワイトタイガーは、お客さんが参加する餌やり体験の時間が迫り待機中です。




1匹はソワソワ。もう1匹は直前まで寝て待機眠い..




我が家のモデルは退屈そう。。






いよいよ餌やりタイムでアクティブになってきました。






餌やりタイムの間は、体験者以外は檻から離れて見ます目
(トラの気が散らないように)
以下は終わってからの再撮影です。




ご飯良いなー…と見ていた小さき犬(小ぶりな中型犬くらいの体重だけど)
そろそろ移動しましょうかねバイバイ




ちなみに別エリアにも4匹います。
お母さんトラと子供たちが3匹。1歳ちょっとですがほぼお母さん位に大きかったです。


(この3匹が子供たち)


通り道にフクロウがいました。
驚かせてしまったみたいでごめんね雫




草食動物はゾウとか




歩いてると色んな動物がすぐ近くに居たりとか




風で愛犬の後頭部のフォルムがえらいことになったりとか




犬(海原はるか状態)も私(メデューサ状態)もボサボサの頭で白サイを見たり




久し振りの動物園、楽しかったですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.27 16:55:05
コメント(0) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.