2136396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2022.06.08
XML
カテゴリ:+ お花見 +
今年も近場の紫陽花寺へ足跡




いつもアジサイに合わせて来ると散っている花菖蒲、今年はとても綺麗に咲いていましたきらきら




綺麗だけど今年は(花菖蒲の)数が少ないかな?




紫陽花は見頃始めです。






しおの左目、この時は花があったのでこんな感じですが
若い時から左目だけシパシパしたり、ぱっちり開かない事が多いです。




獣医さんに何度か診てもらいましたが(眼科医ではないです)特に問題は無さそう。
でも最近また気になるので診てもらいたいです病院




ちなみにこの時、すぐ隣で3歳くらいの男の子と、お母さんが写真を撮っていました。
なかなか男の子がカメラを見てくれずお母さんは苦戦中。
「お母さんドングリ沢山拾うよ!」「アイスもあるんだよ~」
の「アイス」に しおが反応目
しおもこちらを見てくれなかったので私は「おやつあるよ!」と言いました。

後から聞いた話では母曰く、しおはお隣の「アイス」に反応、
お隣の男の子は私が発した「おやつ」に反応してたようです雫






私お気に入りのツブツブの紫陽花




晴れてきたので(暑くなったので)撤収しますバイバイ








四つ葉おまけ四つ葉

最近の様子です。
大好きなまめちゃんのグッズを買いに行ったり




ピクミンブルームの懸賞に当選しましたプレゼント




昨日の散歩風景足跡






ドン曇りで降り出す前に急いで散歩ですダッシュ






散歩の〆は…




ダッシュです炎




保育園の子達に「ワンワン走ってる!!!!」と喝采を浴びながら
一心不乱に走り回るワンワン(時々急ブレーキでミミズを貪る)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.08 22:10:09
コメント(1) | コメントを書く
[+ お花見 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.