2134941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2022.07.28
XML
カテゴリ:+ わんこ +
しお、初めての川遊びに行ってきました犬




5月にキャンプで少し川に脚をつけていますが
あの時はまだ寒すぎて入ったともいえない位だったので
今回が初めてのちゃんとした川遊びです。




以前旅行の際に犬用温泉が広かったので少し泳がせてみたのですが
その時の印象はあまり泳ぎは上手くなさそう…でした。




なので最初はライフジャケットを着用しました。
でも川は流れがあるので、泳ぎ辛そう。。




(流れの緩やかな場所で、リードを持っているので流されてしまう事は無いです)




ライジャケが逆に邪魔そうということで早々に脱がせましたバイバイ




自分で水には入るけど、脚がつかない深さには行けません。
ボディボードには自分で乗りました。
初めての川遊びにしてはまずまずかと思いますグッド




泳ぎもどんどんうまくなりましたスマイル
普段貰えないオヤツ(チーズ)があるので少しだけやる気に。




そしてとにかく褒めて煽てます。
初めてなので良い印象を持ってもらわねば上向き矢印






川の水はとても綺麗で魚も泳いでいます。
水温もちょうどよく、ずっと入ってても寒くないし
出てもそこまで暑い日ではなかったので(日陰で遊んでたのもあり)快適でしたきらきら










泳ぎながら私を見るから…目




だんだん身体が斜めになって…




一瞬背泳ぎになりました雫






ほんの数秒ですが泳いでる動画かこちらビデオ
(おしりの浮力が凄い)




水は綺麗、流れも穏やか、良いところなのでまた来たいね犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.31 00:56:08
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.