2134958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2022.08.16
XML
カテゴリ:+ わんこ +
少し間が空いてしまいましたが、皆元気にしていますスマイル

異常に暑い日は散歩をやめて家で沢山一緒に遊び、遊ぶ以外の時間はグッスリ眠い..




あさんぽは5時位に足跡




涼しかった日は久し振りの公園にも行きましたダッシュ








お盆でちょびが帰省していました犬




見たい、見たい!!と大騒ぎなので抱っこで目




あの缶ご飯はボクのだ炎とフガフガ言ってました。




お盆中の朝の様子晴れ




解き放たれた缶ご飯、まずは兄ちゃんに食べてもらうから待っててね。


(お赤飯みたいになってますがドライフードを少しかけました)




最終日。ちょびにお腹いっぱいになってもらうためお供えをあれこれ。




今日も待機。




(スイカの種は取り除いてから食べさせました)




お盆が終わると帰っちゃうのか…とメソメソしましたが
普段もウロウロしてくれてると信じてお見送りしました。
お腹いっぱいになったと思うしお土産沢山持たせたから
あちらでお友達たちとどうだったこうだったと盛り上がると良いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.16 22:54:09
コメント(1) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.