2136496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2022.11.08
XML
カテゴリ:+紅葉狩り+
先日の河口湖に続き、今回は山中湖にやってきました葉




紅葉祭りが開催されていて、夜間のライトアップがとても綺麗だそうです。




ですが夜は寒いので雫午前中にやってきました。




見上げても綺麗、地面も綺麗きらきら
沢山の人、ワンコたちで賑わっていました。




朝からテンションが高いです炎






今回もですね、




まおちゃんと一緒にきました。
車が苦手で酔ってしまうまおちゃんですが
少しずつ慣れてこうして遠出も出来るようになりました!






紅葉は赤も綺麗だけど、黄色の方が好きかな?
色が濃くて凄く綺麗でしたきらきら








湖畔に降りてみました。
しおはズンズンと水の方に私を引っ張って近付いていきます。




それ以上は嫌な予感がしたからストップ…!




白鳥に興奮です炎
白鳥の他に鴨や鯉が居て餌やりができます。
なので人がいると鳥たちと鯉が集まってきます。
私が魚が苦手で見ることができないので、いくつかぶれずに鮮明に撮れた写真は削除しました号泣




この写真もちょっとグレーだけど…ひとつ位ぶれてない写真も残しておこう。。




後ろには富士山が見えました富士山




以前海に行った時も思ったのですが、しおは砂浜が好きなようで
ここでも沢山走り回りましたダッシュ




リードを持って必死についていきながら撮った写真なのでブレブレですほえー




そして時折ふいをついてギュインッと進路変更し水の方にダッシュダッシュダッシュダッシュ
前足ちょびっと入ったところで阻止。
水に対しても自信がついたようです。
でも鯉がいるからね…ほんとに絶対絶対だめだからね怒ってる




水はダメだってば!!怒ってるで不貞腐れ…






ではもっと安心して走れるところに移動しましょう。。




ということで別の広場へ。
ここからも富士山が綺麗です富士山
ここでも走って遊びましたが、水は無いけど砂浜も無い。
やっぱりフカフカの砂浜を走るのが好きなようです。
また今度海に連れて行ってあげるよ~荒波




簡単に入水できない造りなので安心。。




富士山には雲がかかってきました。






この辺かなって犬を置いたら富士山は完全に隠れてました雫




遊歩道を散策です足跡




犬って結構ギリギリの端っこを歩きますよね?
見ててハラハラ。




そうはいっても犬は落ちないだろうと思ってましたが、
ちょびは以前落ちたことがあります雫
しかも落ちたところに鯉が浮いていて
私が漫画のように泣きながら愛犬を回収し、家でめちゃくちゃ洗いました温泉
(ここではないです。高さもほぼなく、水面まで15cmくらいでした)




しおのほうが鈍くさいので心配です。




沢山走って遊んで紅葉もみて、楽しい遠足でしたスマイル



ちなみにこの記事は、行った日の三日後に書いていますが
翌日は幼稚園の日で
疲れを引きずってないかと思ったら非常に元気いっぱい、駆け回ってたようです炎


四つ葉おまけ四つ葉

ちょびへのお土産に買ったブドウ(スイートハート)
見た目も可愛いし美味しかったですグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.12 00:06:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.