4452676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.18
XML

昨日、5日ぶりに合宿明けで娘が帰宅しました

大量のお洗濯ものをお土産にスマイル

今週末の合宿は一泊の予定だそうですが

予定は未定

さて、どうなるか・・・



昨日はもう一つお土産がありました

定期試験の答案用紙です

前回苦手教科が散々だったのですが

努力の甲斐があって今回は納得の結果だったようです

中学時代は成績の事は二の次で

部活一色だったんですが

これほど成績を気にするようになるとはびっくりです目がハート

来年の受験のことも考えるようになってきたかな

成果が出ると次も頑張ろうという気持ちになります

意欲的なってくれて良かったわグッド




さて、今度の日曜日はジュニアのコンクールです

IFWOは、吹コンの時期だけ二つに分れます

Aメンとジュニア

毎年、それぞれに名前がつけられます

今年はAは空、ジュニアは海

空と海は繋がっています

別々の練習になりますが心は一つ




先日も合宿に入る前に赤ジャ(2年生)の海20人のために

あるものを作っていました

赤ジャの空10人の想いを込めたもの

そして昨夜は一年生のFlパートのために

ミサンガを作ってました

1人1人の努力が結果に繋がります

そこには仲間同士の思いがあって

より大きな力になるのではないかと感じています



梅雨があけていよいよ夏本番

朝からジリジリする日も多くなるでしょう



夏 ラベンダー



ここのところ夜は寒かったんですが

昨夜はちょっと蒸し暑かったです

私が休む部屋にはラベンダーの香りの芳香剤を置いています

時々入ってくる風にラベンダーのほのかな香りが

心地よい眠りに誘ってくれます月




電池を入れておくと
パフ♪って煙が出るんです
香りの強さも調節できます
可愛らしいんですよ~!




ずっとラベンダーの香りにしていたんですが

付け替えはマウンテンベリーにしてみました

どんな香りか楽しみです四つ葉








何年か前の夏、実家の方に帰省したとき

ハーブガーデンに行ってラベンダーを摘んで来ました

今調べてみたところ、閉園しちゃったようです・・・(涙)

また行きたかったのになぁ

観光スポットが減っちゃうと悲しいですね

ガンバレ!能登半島ぐー




1日1回よろしくお願いします☆
家族ブログ
心をひとつに四つ葉頑張ろう日本
↑ ↑ ↑
ブログ村のランキングに参加しています
皆さんの応援ポチッ☆ が励みになっていますウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.18 09:23:38
コメント(0) | コメントを書く
[ココロ模様~徒然なるつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(75)

当ブログについて*お願い

(1)

パッチワーク大好き!

(334)

作品制作と完成作品、過去作品のご紹介

(403)

パッチワーク教室 &生徒さんの作品

(766)

パッチワーク指導員のつぶやき

(8)

展示会・パッチワーク講習会のお知らせ

(40)

パッチワークレッスン ☆ 基礎と道具

(17)

パッチワークレッスン ☆ 作ってみよう♪

(47)

パッチワークレッスン ☆ パターンレッスン

(6)

パッチワークのお勉強!

(20)

パッチワークキルト交換会

(51)

ボーダーキルト

(35)

ミニチュアキルト

(9)

べびちゃんへの贈り物

(24)

ハンドメイド(*^o^*)b

(79)

年別ハンドメイド作品紹介(2008年~)

(10)

最近の出来事

(168)

ココロ模様~徒然なるつぶやき

(135)

うれしぃたのしぃおもしろいヽ(=´▽`=)ノ

(244)

高校生活&吹奏楽部の日々

(114)

吹奏楽♪ブラバンバン(^▽^)

(126)

MUSIC♪

(34)

MOVIE

(108)

BOOK

(60)

注目☆の番組(動画)

(20)

DRAMA

(34)

韓国ドラマ(映画)が好き(*´∀`*)

(56)

美味しいシアワセ♪

(228)

けろさんのおうちご飯

(9)

おでかけっていいな~(^ー^)

(23)

美味しいお土産♪

(13)

アニメ ☆^∇゜)

(52)

GAME

(153)

FF関連プレイ日記

(24)

ドラクエ関連プレイ日記

(11)

ポケモン関連プレイ日記

(15)

パズルゲーム系プレイ日記

(11)

どう森でスローライフ

(26)

トゥームレイダー関連プレイ日記

(10)

ゼル伝関連プレイ日記

(39)

その他ゲームプレイ日記 p(*^-^*)q

(52)

ベビちゃんの成長記録

(23)

絵を描くぞ!

(9)

母と私の生活

(81)

林檎さん(娘)のハンドメイドとおうちごはん

(20)

令和6年能登半島地震

(3)

コメント新着

ゆう*style@ Re[1]:ハワイアンのメガネケース完成(*´꒳`*)(08/16) ゆりり777さんへ こんにちはー! ほんと…
ゆりり777@ Re:ハワイアンのメガネケース完成(*´꒳`*)(08/16) 夏にはハワイアンキルトいいですねえ。 色…
ゆう*style@ Re[1]:シャドーキルトのポーチ作りました(04/17) やんちゃまさんへ お久しぶりです〜〜! …
ゆう*style@ Re[1]:ベビちゃんは食欲旺盛!(04/24) あーちゃんさんへ お返事遅くなりました…
あーちゃん@ Re:ベビちゃんは食欲旺盛!(04/24) こんにちは、初めてお邪魔します。 ベビち…

お気に入りブログ

ぼさお(∋_∈)!! New! やんちゃまさん

気を使うことなく New! こ うさん

ああ、お金が飛んで… New! G. babaさん

ロボコン電車 Blue*Hawaii**さん

認知症マフ チョンタンのママさん

バックナンバー

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.