051622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぁ~、放置しようかなw

ぁ~、放置しようかなw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョコボーイ山○

チョコボーイ山○

カレンダー

お気に入りブログ

週末バドラー 週末バドラーとしさん
エッグBLOG MAKOMUさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
せれ(*゚∀゚*)スンスンスン せれ酢さん
 poohの日記 pooh5949さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.04
XML
カテゴリ:バドミントン

近くの高校にいつも通り乱入。

先生に、「これからもOBでない自分をよろしくお願いします」

と売り込んできました。




やっぱ、一週間ぶりとなると、自分のフォームを忘れてしまったいたよ。。。

ってか声やばいんですけど(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

生徒にも、声やばいっすねwww

みたいに言われるし。



帰りながら、妄想で


「声帯が気がついていて、もぅ歌えませんよ?」



「いや、別に歌手じゃないいっか」



とか考えたりしていた。

でも、のど飴とシャワーの湿気&マイナスイオンでなんとか回復!

本当にしんどかった。




バド内容も、酸素の摂取量の低下。
咳でのリズムの乱れ。
運動をまともにやってなかった年明け。

これらにより、生徒に1st負けました。

勢いで、2ndに入ったものの、終始劣勢。

もぅ疲れちゃって、いつもだったらコントロールできてるシャトルも、ラケットを振り回して、バックアウトになってしまうし。

ミスとか相手のエースとかで、14-16ぐらいだったのかな?

取って取られて、16-20。




ぉぃ!!負けるじゃないか!!!!




でもー、勝ちそうになって気が抜けたのがミエミエだったので、追いついたけどね(∩∀`*)キャッ

最後のこの気の緩みもったいないなぁ。

これがなければ、勝っていたのに。



ファイナルは俺が限界&ダブルス練習のために打ち切り。
なんとか負けずにすんだヾ(;´▽`A``アセアセ



ダブルスは息が上がらなければ負けないぜぃ!!
まだ、相手じゃない(*´ェ`*)

まだ・・・ね(笑





ぁー、久しぶりにバドやったから、腰にくる(´・ω・`)

風邪治さないと!!!!



それはそうと、毛の量がふっさふさになったから、髪すいてきたぜー。

見てはわからない。


けど、セットしやすい。



自己満のために!!


ではではー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.04 20:16:08
コメント(9) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.