400451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なまら旨い焼酎

なまら旨い焼酎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

酎けん

酎けん

コメント新着

札幌に移住したおじさん@ Re:長崎屋の地下にあった伝説の「やきそば屋」(03/10) 素晴らしいお話ありがとうございます。 昭…
koume@ Re:長崎屋の地下にあった伝説の「やきそば屋」(03/10) 本州に就職した50代のおじさんです。同じ…
千葉在住東高OB@ Re:長崎屋の地下にあった伝説の「やきそば屋」(03/10) 懐かしい話ありがとうございます。札幌離…
酎けん@ Re[1]:長崎屋の地下にあった伝説の「やきそば屋」(03/10) sei1souさんへ 先日母の墓参りに行ってき…
sei1sou@ Re:長崎屋の地下にあった伝説の「やきそば屋」(03/10) 焼きそばの思出話に思わず目頭が熱くなり…

お気に入りブログ

八海山越後屋 ‥ お… New! 禁玉減酒さん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

正価な焼酎生活♪ タカさん1976さん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん
うんだもしたん (@_… ペコ酎さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2008年06月02日
XML
カテゴリ:釣り

6月1日釣りに行ってきました

1年ぶりの釣りです

この日は解禁です

そうです!

狙いは山女魚です

しかし北海道のニセコはあいにくの雨で水温は8度雫

写真撮影もできずでしたが

釣りはこんな仕掛けでやっています

仕掛け

4.5メートルの竿にラインは船釣り用の3号

丸浮きの間にフライが5個

川下に向かって上から叩き落し、竿にブルッときたらあわせる

5個のフライの横でヤマメたちが跳ね、たまにはダブルで釣れる

餌釣りもやりますが、餌で10匹釣るよりも

この仕掛けで1匹釣るほうが断然面白いきらきら

ラインも太く、依然川の横でドナルドソンを養殖している方の所で

ためしに振ってみたら70cm級がダブルでかかり、当然竿では上がらず

ラインを手で引っ張って引き上げました雫

刺身も最高でなまら旨かったですぺろり

昨日はあまり釣れませんでしたが1年ぶりのヤマメです

ヤマメ塩焼き

小型ばかりですがこちらも「なまら旨い」目がハート

またまたジンギスカンで解禁のお祝い

ジンギスカン

焼酎を飲もうと思いましたが

最初にこれを飲んで

ロイヤルサルート

 

 

疲れすぎて子供と一緒に寝てしまいました眠い..

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月02日 12時19分34秒
コメント(12) | コメントを書く
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.