049201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供達の未来のために

子供達の未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
例年の死者数から予想される死者数を超えた死者数を超過死亡と言います。コロナが始まってから、実は2020年は超過死亡はマイナス。それまでより死者は減っていたのです。それは第一にインフルエンザが減ったからです。よく感染対策のおかげと言う人がいますが、感染対策が始まる前の1〜2月から死者が減っていました。 ところが接種が始まってから、接種の度ごとに超過死亡が増えました。 累積で見ると、接種前までは超過死亡は減り続け、接種が始まってから増加に転じ、接種後とに角度が急になっていることがよくわかります。
 超過死亡はコロナ死者が増えたせいだと言い張る人がいますが、コロナ死者は超過死亡のごく一部に過ぎません。(そもそも接種後にコロナ死が増えたならワクチンは効かなかったことになりますね) 超過死亡の大部分はコロナ以外の死です。
 年ごとの死者数を折れ線グラフにすると、2022年の死者数が飛び抜けて高く、2023年1月はさらにとんでもないことになっているのがわかります。 死因別で見ると不気味なのが転倒・転落による死亡の増加です。先程のギランバレー症候群のような神経や筋肉の異常が気づかないうちに多くの人の命を奪っているのかもしれません。新潟県の死者数を見ると5回目接種後特に死者が増えたのがわかります。 接種後に亡くなった人の報道はこれまでされてきませんでしたが、最近はやっと報道されるようになってきました。北九州の方の遺族が国を提訴されました。 
 14歳の女子中学生が接種2日後に死亡し、病理検査で因果関係が認められたことが徳島新聞の一面トップになりました。
これまで医師が報告しただけでも2059人の接種後数日以内の死亡が報告されています。
 韓国では50万人が薬害、2万人が重症、2500人が死亡したと報告されています。韓国は3回目接種後に死者が71%以上増加しました。そこで多くの人が危険なことに気づき接種をやめ、国は接種数も超過死亡も公表をやめてしまいました。
 オーストラリアでは500人が集団訴訟を起こしているそうです。オーストラリアでも3回目接種後30%死者が増加しました。そのくらい増えれば気づくのですね。
日本は10%ほど、1000人に1人ほどしか死者が増えなかったので気づかない人が多く打ち続けているのかもしれません。報道の影響も大きいですね。
 アメリカCDCの報告では、0-54才の若年者の癌死が接種開始と同時に急増しているそうです。

うその情報があふれた世界で真実の情報を見つけ出していく
そして、知らないで不幸になることを避けたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.14 23:26:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.