049185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子供達の未来のために

子供達の未来のために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






経済的はともあれ、人的被害や恐るべし、震災よりも大量の死亡者数ですって
日本人絶滅計画ってあると思う?
知らない間に日本の中には外人がいっぱいいるってわけ
大体が、少子化なんて言葉で日本人の生殖能力をなくしてるから
正常に出産できなくなってる人が多いから妊活なんてこともありいの
ばかばかしいことに税金を使っているから、日本人が馬鹿になって詐欺に騙される
税金は議員と役人と誰かに流すために徴収する、そして何のかんのと名目をつけて
横取りされる。まっとうな政治や教育がなされてないから国民が貧しく
無知で詐欺られる。せっかく頭の良い国民だったのにかもられる人だらけ
ほとんど愚痴だなこれは
嘆きでもある

この下は、近藤先生のサイトからお借りしました。

★こんな質問に答えて

市の検診で、肺に4センチの「がんらしい影」が見つかりました。自覚症状もないのに「とりあえず開胸手術で取ろう」と言われて仰天…。


手術は不要です。肺がんを「早期発見・早期治療」した人たちは、なにもしない人より2割多く死んでいます。


 


★がん検診や人間ドックは広く行われていますが、受けない方がいいのですか?


はい。元気な人が、がんを見つけて治療しても延命にはつながらず、体が傷つくだけ損です。欧米では「命を救うことを証明できたがん検診は皆無」というデータに基づき、各国政府ががん検診の廃止を勧告。人間ドックは日本だけの奇習です。


盛世さんが近藤先生の意思を受け継いでいるらしい・・・


近藤先生の志は私たちが引き継ぎます!だそうです。






うその情報があふれた世界で真実の情報を見つけ出していく
そして、知らないで不幸になることを避けたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 23:11:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.