169601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅旅する旅

旅旅する旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TTTTTTT3777

TTTTTTT3777

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.28
XML
カテゴリ:韓国時代劇
現場で会った奴と世間話などする、旅行が好きなんですねと言われる

旅行は、人生の​圧縮​で自分で決めて何度もできるから好きだというのが持論


ーーーーーーー



​韓流ドラマを見てこの面白さは何なのか?・・・と考えてみた
どこから来るのかと

史実に基づいてるところがありはするが、架空創作物にすぎない作品。
監督、脚本家が​​​一瞬​​​のひらめきを伸ばして広げ​、映像を介して表現​​してるんだろう


これだけ楽しめれば旅行しなくて構わない
・・・とは思わない

大長今、水刺間
ストーリー★★★
波★★★★★
サントラ★★★★

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.28 17:47:49
[韓国時代劇] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.