169615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅旅する旅

旅旅する旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TTTTTTT3777

TTTTTTT3777

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.10
XML
カテゴリ:



一昨年、大峯奥駈をした際、YAMAPに年会費払ってそのままにしていた
それに値上げになった
カネだけ払って何もしないのは払い損なんで登るけど、ちったー意識すりゃあ、余計目には登れるだろ
―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みたらい渓谷ハイキングコース、7.4k

今回は、天川川合バス停からスタート

しばらく車道を行く

橋を渡ってゲートに入る




寒いが、風がないのでマシ


みたらいの滝で休憩


ほんとは、滝だけ見てここで引き返し、天の川温泉に行くつもりだったが、先に進んで洞川に向かった。
家を出発する時には、洞川温泉センターに行くつもりだったから

光の滝

白倉龍王

ここからしばらく車道

再びゲート


センターが見えるセンター手前の橋を渡り、終了

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.10 16:01:15
[山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.