169558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅旅する旅

旅旅する旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TTTTTTT3777

TTTTTTT3777

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.11
XML
カテゴリ:鶴橋


61回ハン検のオンライン申請がもう始まってる
今回は3級を受ける予定だが、まだ3級ペウギを3分の1しかやってない
やり方にもよるが、進みが悪い
4,5級の知識が曖昧になってきたため、クリアしたテキストなのに、いちいちその該当箇所を見つけて確認してから、現テキストを読み込むという作業だ

こないだの試験から4ヶ月経つのに、俺はこんなに怠け者だったかなと、嫌気が差してきたが、テキストを開く前に韓国時代劇、大王世宗を先に見てるw

金を払うんだから一回で受かりたいので、最終的に間に合わなかったら受かるためのやり方に切り替える
テキストをべた〜っとやらずとも過去問を何回か廻せばいけるだろ
ただのペーパーテストだし
_______________




ジャージャー麺






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.11 13:17:03
[鶴橋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.