169564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅旅する旅

旅旅する旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TTTTTTT3777

TTTTTTT3777

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日は午前中、奈良で作業があった
午後は夕方から大阪市内で別の作業だった
間が空いた時間は自由時間で、買い物とめしにした

ーーーーーーー
向かった先は、かなり古い建物で1Fは韓国スーパー
2Fは衣服売り場でだれも客がいない。店員さえ見当たらない、ひなびたというよりしなびた感じ笑
すぐつぶれるだろう、改装して何かテナントが入ればいいんだろうけど
トイレが異常に臭い

バックが重くなったが、チャリに乗せてコリアタウンにむかったが、平日なのに異常な混み具合
春休みだか何だか知んねえけど、、
客層がクソすぎる
行列だの、混んでて人の流れがあるのに、わけのわかんねえもの立ち食いしてるクソガキとか
冷かしみてえな奴らの雰囲気満載だもんな

歩いてるだけで蕁麻疹になる
ここは俺には無理!
鶴橋駅まで行って餃子の王将で食った






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 00:20:04



© Rakuten Group, Inc.