548645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2006.01.05
XML
カテゴリ:◆徒然な日記
新年早々ですが、2005年のヒット番付を振り返ってみました。
日本経済新聞の「日経MJヒット番付」では、「i-pod」がひとり横綱状態。

iPod nano 2GB white(MA004J/A)

大関が「クールビズ」「株式ネット取引口座」、
関脇が「愛知万博」「ディープインパクト」と続きます。

どれも納得。どれも話題になりましたもんね。
まして、横綱「i-pod」は、私も「i-pod nano」を愛用していまして、
もう手放せません。

MDプレイヤーを使っていた頃は、それなりに軽くて小さくて
便利だぁ~と感激していましたが、
やはり「i-pod nano」にはかなわないです。
ジョギング中だって、気にならない軽さがうれしいし、
デザインも抜群だし、ディスク交換もいらない。

それともうひとつ、ありがたい機能。
アルバムを買うほどではないけど、1曲だけを手に入れたい・・・。
という時に150円でダウンロードできるのが魅力なんです。

このおかげで、買いあぐねていた曲をダウンロードして、
いま、楽しんでいます。
昔なつかしい曲を探すのが楽しくて楽しくて。

昨日も「私の頭の中の消しゴム」のBGMでかかった曲を
検索して、視聴してから、購入というパターン。
今更、i-podの話題でなんですけど、
音楽好きには、ほんとうにありがたいです。

アップル万歳!

●これも買いました!
Apple iPod nano アームバンド(グレー)[MA094GA]

●これとほぼ同型のケースも買いました!
Speck ProductsSee-Thru nano

●これもなかなか良さげ!
Connect & Protect for nanoiPod nanoを様々な場所に装着して携帯できるプロテクトケース【お取...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.05 19:11:37
コメント(8) | コメントを書く
[◆徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.