548840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2008.08.08
XML
カテゴリ:◆徒然な日記
グーグルマップの新機能「ストリートビュー」はもう試されましたか?
どんなもんかと、さっそく自宅を検索してみました。
おぉ、素晴らしい。
360度のパノラマ写真でありながら、前に進んだり、後ろに進んだり、
曲がることもできて、目的地まで辿りつけてしまう。
その技術のすごさに感嘆し、PC上で自宅を探すことに。

s_view1.jpg

あちゃー、洗濯物が・・・丸見え!
まぁ見られても、どうってことないものですが、
webニュースによると、
ラブホテルに入るシーン、立ちションのシーン、職務質問中のシーン等々、
プライバシーに関わる画像が映し出されているようで、
すでにクレームも上がっているようですね。
悪用なども懸念されていますが、
基本の使い方としては、知らない土地をPC上で散歩したり、
待ち合わせなどには便利に使えそうで、気に入ってます。

s_view2.jpg
試しに、ハセツネカップの会場。
ここに帰ってくるんだ。昨年よりは速く・・・なんてね。

☆     ☆     ☆
足首(くるぶし周辺)痛が悪化。
一週間ほど前から、違和感が出始め、日に日に痛みが増してきた。
弱点の左足だけではなく、なぜか両足ともに。
ハードな運動もしていないのに、なぜ?(おんたけ以降、腑抜けのまま)
おんたけで一度転倒したけど、それが今頃?(もう三週間も経つ)
ヨーガで伸ばしすぎたか?(週2程度しかやってない)
歩くときにも痛みがでるような故障は最近はほとんどなかったのに、不思議。
アイシングの繰り返しと、ゆるめセルフマッサージで、なんとか持ちこたえていますが、
花の金曜日(死語だな、コレ)であろうが、今日は治療院に行ってみよう。
(花の金曜日とかいっても、最近は金曜日に一人で焼き鳥屋が多くなってる)

ということで、奥武蔵は完走できるかどうか、あやしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 13:54:00
コメント(24) | コメントを書く
[◆徒然な日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.