|
カテゴリ:余暇
先週の(土)のこと。午前中は難なく使えてたのが午後になっていきなりネットが繋がらなくなりました。モデムを見ると「ライン」がずっと点滅してました。すぐに契約先のUNEXT さんに問い合わせてみると「モデムに不具合が起きてるのかも?」ということで新しいモデムを送ってもらいました。
スマホからで上手く編集出来なくてすみません(^-^;↑ 昨日届いて早速取り付けてみるもやはり繋がりません。「ライン」が点滅し状況は変わらないんです( ω-、)電話にてオペレーターの指示通りに試してもダメ。挙げ句の果ては「調査して折り返し連絡する」と連絡待つも連絡来ず( ̄□||||!!今日になりました。 5日もネットが使えず不便してます。ブログでクレーム書くのはあまり好きではありませんが窓口はたらい回しにされるわ、返事は来ないわで困ってますUNEXT さん! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[余暇] カテゴリの最新記事
ラインが点滅とはモデムが故障というより、回線故障を先に考えた方がいいかもですね。
そうなるとNTTもからむので時間はかかるはずです。 5日間もネットが使えないとはとても不便を感じます。 もうすっかりネット社会に取り込まれたという事ですかね。 (2017.03.02 10:13:04)
こんにちはハチさん、回線のことはよくわからなくて結局連絡が来ないので、昨日は専門の方を呼んでもらって見てもらいました。そしたら「モデムの故障ですね」と14000円持ってかれました( ω-、)直らないし、お金は請求されるしで踏んだり蹴ったりでした。今日ようやく回線の調査に来てくれるみたいです、早く直らんかな~(*_*)
(2017.03.02 12:43:12)
|