457309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

CFPマーガりん先生                     ハッピービジネスブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/06
XML
カテゴリ:Uesaka Consulting Firm
12月からスタートさせた読書会。

KOZUと日曜日、とある図書館へ行ってきました。

ザ・読書です、はい。

kozu.jpg

我がチームは現在3人なんですが、Kちゃんが産休のため
2人でコンビ組んで動いています。

もちろんTさんとも3人で秘密の作戦で連絡も
取りあったりしているメンバーです。

チーム3人でですね読書会をはじめています。

お互いに気づきや読んでいる本について
食事をしながら、語らう会をしています。

今日は図書館で2人でもくもくと本を読み
まくり、図書館の雰囲気大好きなので、
また来週も行きたいです。

その後マニマニで食事しました。

けっこうおいしくて話も弾みましよ^^

本は、もしドラと保険関連の本を何冊か読み、
KOZUは、かもめになったペンギンの話を
ノートにぎっしり書いてあって、それを
聴いてても勉強になったのと、

なんというか、彼女の成長を感じました^^

食事しながらいろんな話をしていたんですが、

KOZUにうちの仕事どんなところがいい?と
聞いたところ、

「日々わくわく感」があるところと答えてくれました。

そっかぁ~~KOZUもわくわくしてくれてるんだ!!!!!!!(涙)

おんなじだぁと嬉しくなりました。

新しい仕事や急な仕事も多い中よくやってくれてるなって
感心する反面、ボリュームありすぎかな?強引すぎたかな?とか
たまに、これでもいろいろ心配したりもする私。

でも間髪いれず、わくわく感と答えてくれたのでとてもうれしく、
また一緒にわくわくするような日々にしよう、がんばろうと
思った日曜日の夜でした。

また読書会しましょう~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/08 09:33:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Uesaka Consulting Firm] カテゴリの最新記事


PR

Profile

マ-ガりん

マ-ガりん

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.