542873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動くハハ通信

動くハハ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

産後セルフケアインストラクターロゴ

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室は
コチラ◆


◆ただいま
会員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
みなさまの力をお貸しください!

プロフィール

k.naganoma

k.naganoma

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

沢上 弥生@ Re:【ははサロン】第3回開催しました!(06/15) なかなかグッと来る内容ですね…。 25日に…
沢上 弥生@ Re:【ははサロン】第3回開催しました!(06/15) なかなかグッと来る内容ですね…。 25日に…
aya@ いまだに 思い出したら笑えます(笑) きみまろも…
こてっちょ@ 25日参加します! こんにちは。 ご出産おめでとうございます…
k.naganoma@ Re[1]:【産後9日目】産後の涙はデトックス(05/05) >菊池絵梨子さん 絵梨子さん、コメントあ…

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
新人DEワーキングマ… まりなっちょさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年01月13日
XML
カテゴリ:体験会
こんにちは。永野間香織です。
本日2つめの日記です!

先月開催した産後のボディケア&フィットネス教室体験会。

こちらに集合写真と、体験会のようすを写真でまとめたページを作りました。

「体験会ってどんなことするの?」と気になる方は、
ぜひごらんください!

右矢印右矢印カメラきらきら体験会・集合写真

右矢印右矢印カメラきらきら体験会エクササイズ・セルフケア写真集



今日は体験会の参加者の方にいただいて、
年末からずーっとあたためていたご感想メールをご紹介します。

ブログ紹介のお願いに
「なんの問題もないです~ダブルハート」とご快諾くださったHさん、
どうもありがとうございました!

さらに

「産後のあの状態がつらい事だと
 みんなが認識できて、つらいと言えて、
 体を動かしてリフレッシュしたり、
 疲れない体を作ったり、
 頭も鍛えて、鈍らないように、
 みんなが、いきいきと産後を送れたらいいですよね。」


と、これまたうれしいメッセージを寄せてくださいました!

それではHさんのご感想メールです
※()内は永野間のコメントです。
eメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメール

体験会の集合写真ありがとうございました!!

久しぶりにまた運動できてすっきりしました。
あの運動量でハァハァならずに普通に話せるのは、
すごい訓練してるんだなぁと思いました。
(いえいえー^^)

私も周りの人に産後ケアの事伝えたいと思います!

出産前は、産むことまでがメインで
産後すぐは、いっぱいいっぱいなので、

妊娠中の母親学級とか、
母子手帳をもらう時の保健センターとかで、
産後ケアの情報を知ることができて、
産後早くに講座受けれたらよいなーっと思いました~!!

(まさしく!)

では、どうもありがとうございました!!


eメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメールeメール

ご感想をくださったHさんは、
昨年8月に開催した産後クラス網走特別クラスにも
ご参加くださったリピーターの方。

体験会でも、さすが卒業生!
動きを思い出して大きく弾んでくださっていました!

それなのに、
「Hさん!手がドラえもんみたいなグーになっちゃってますー!」
とすかさずつっこんでスミマセン大笑い雫

ドラえもん…、おいしいうえに、かわいかったです…ハート

うれしいご感想をお寄せくださるHさんに感謝しつつ、
網走に産後ケアをどんどん広めていきますきらきらぐー
Hさんありがとうございますーー☆

「出産前、できれば妊娠中から知っておいて欲しい!」
参加者の方がそう思ってくださる産後のボディケア&フィットネス教室体験会、
1月はあと4回開催します!

開講前最後の体験会、
ぜひご参加ください!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
☆産後のボディケア&フィットネス教室体験会・第3弾☆
☆開講前、最後の体験会です!☆


<日時>●1月 14日(金)10:00~11:30
        →当日朝8時まで参加受付いたします!
    ●1月 17日(月)10:00~11:30
    ●1月 21日(金)10:00~11:30
    ●1月 24日(月)10:00~11:30


<会場>網走市北コミュニティセンター
   2F会議室(1/14)、2F研修室(1/17~24)

【内 容】1:産後の体に負担の少ない、バランスボールを使った有酸素運動
       (運動が苦手な方でも大丈夫です☆)
      2:コミュニケーションワーク
      3:おうちでできるかんたんなセルフケア

【定 員】各日10組
 *はじめての方も、リピーターの方も、ぜひご参加ください!

【参加費】1000円

【対 象】産後女性とその赤ちゃん
*産後7ヶ月以降の方も、ご参加いただけます。

【赤ちゃんの同伴について】
※生後210日以内の赤ちゃんはご一緒に参加できます。

*生後211日以降(満7カ月以降)の赤ちゃんは、
 信頼できる方にお預けになって、単身でご参加ください。 

【服装・持ちもの】
・運動ができるウェア(ジーンズ・ストッキングは不可)
・お飲物、タオル、赤ちゃんの着替え、オムツなど

*たくさんのみなさまのご参加、お待ちしています!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 15時59分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.