542896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動くハハ通信

動くハハ通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

産後セルフケアインストラクターロゴ

NPO法人マドレボニータ

◆全国のお教室は
コチラ◆


◆ただいま
会員募集中◆

日本にも充実した産後ケアを!
みなさまの力をお貸しください!

プロフィール

k.naganoma

k.naganoma

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

沢上 弥生@ Re:【ははサロン】第3回開催しました!(06/15) なかなかグッと来る内容ですね…。 25日に…
沢上 弥生@ Re:【ははサロン】第3回開催しました!(06/15) なかなかグッと来る内容ですね…。 25日に…
aya@ いまだに 思い出したら笑えます(笑) きみまろも…
こてっちょ@ 25日参加します! こんにちは。 ご出産おめでとうございます…
k.naganoma@ Re[1]:【産後9日目】産後の涙はデトックス(05/05) >菊池絵梨子さん 絵梨子さん、コメントあ…

お気に入りブログ

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
セルフケア美人*日記 miho@32さん
新人DEワーキングマ… まりなっちょさん
sango道 BEAUTIFUL FIGHTERさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年10月11日
XML
カテゴリ:体験会
10月15日(土)と28日(金)の産後クラス網走体験会!
まだまだお申し込み受付中です!

*************************************************************
★産後のボディケア&フィットネス教室網走クラス・10月体験会★
*************************************************************

9/26バランス 9月4週ストレッチ 5/27赤ちゃん集合写真

【日時】2回開催します!ご都合のよろしい日をお選びください!
★10月15日(土)10:00~12:00
※2011年3月19日以降に生まれた赤ちゃんは一緒に参加できます!

★10月28日(金)10:00~12:00
※2011年4月1日以降に生まれた赤ちゃんは一緒に参加できます!

産後クラス卒業生の方も、産後クラスの下見にも、
ぜひご参加くださーい☆

●くわしくは>>コチラです。

●お申し込みはこちらの専用申込フォームからどうぞ☆



**


連休は、まーまーかなり楽しんでしまったのでした!

飲み会

土曜日、夜は友人と3人で野球のビールパーティーへ☆
「女子会」っていうのは、自分で「女子」ていうのが
妙にはずかしいので言えない、、、(笑)

タマネギ

チケット抽選券でタマネギ10キロが当たり、山分け目がハート
ね?このへんが女子会じゃないわーーショック

トースト

2次会で食べたメープルトースト。
パンがくりぬかれて、アイスがのってる!

ツイッターで写真投稿したら、
「私も飲み会の締めはメープルトーストでした☆」という産後クラス卒業生のかたがびっくり
メープルトーストは、北海道の飲み会の締めとしてメジャーなのかしら??


飲んでしゃべって笑って、ちょっとしんみりしたり、
弱音もポロリン(あ、ワタスがーー)。
もちろん合間に子どもの話も。

子どものこと、自分のこと、仕事のこと、夫婦のことを、
同列に気負わずに話せる相手って、本当にありがたいものですねー。
お二人とも、いつもありがとうです!





体育の日は、夫と1カ月振りに一緒に過ごせる家族時間!
藻琴山に登ってきました。

登山 下山

長男は夫とともにスイスイ登り、
「待ってるからねー!」とちょっと先で休憩待ち。

小さな段差やゆるやかな坂道も、大きな段差!急勾配!!に感じちゃう3才児は、
母とともにのんびりゆっくり登り、父と下山。
途中何度が、「手をつなごう」とか
「元気入れて☆」とぎゅっと抱っこをせがむのに、きゅーん。

藻琴山 屈斜路湖

やったー、頂上だーー!
でも長男、「あれ?屈斜路湖のクッシーが見つからないよ!!」
あぁ、こういうとき、母はなんと答えればいいのだ、、(笑)



実は、途中に何回かシカの足跡を発見し、
「し、シカだよね?クマじゃないよねびっくり??」と家族で顔を見合わせてたのですが、

帰宅後、夫が、
「もしクマが出たら、車のキーをあなたに渡して、子どもと3人で逃げてもらおうと、
 かなり真剣に妄想してたんだ、、こ、こわかったよねーー泣き笑い
と、心底ホッとしてました(笑)

コレにはゲラゲラ爆笑したんですが、
強がるだけじゃなくて困った・弱ったをすなおに話してくれるところも、
私がおもう夫のよさの一つだった!と再確認。
夫、エエ人やないかい。。。目


帰りはいつも行く女満別の温泉へ。

初めて兄弟まとめて男湯にゴー!してくれたおかげで、
久々の一人温泉☆夫、あんがとさーん。


がっつりエネルギーチャージできた連休でしたダブルハート


-----------------------------------------------------------------------------------
NEW産後のボディケア&フィットネス教室・網走クラス10月体験会
【日時】★10月15日(土)10:00~12:00
★10月28日(金)10:00~12:00 10:00~12:00

>>くわしくはコチラ!お申し込みはコチラ
------------------------------------------------------------------------------------
四つ葉産後クラスのこと・日常のこと、毎日あれこれつぶやいています!四つ葉
 マトリョーシカをクリック&フォローミープリーズダブルハート
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 Twitterボタン
Twitterブログパーツ

------------------------------------------------------------------------------------
ノートとにかく本が大好き!ナガノマはこんな本を読んでいますハート(手書き)こちらをクリック!
 下矢印下矢印下矢印下矢印
NaganomaKaoriさんの読書メーター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月11日 16時37分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.