292413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.11.08
XML
カテゴリ:トホホな話

お嬢の希望により

レンタルDVDでまったりとした日中

とりあえず見たものが

       


の2本を見まして

お嬢的にはコナンクンはイマイチやったと申しますが

アタシ的には大変満足ピンクハート

何でって?

そりゃぁ~怪盗キッド様が沢山出てるからにきまってんじゃぁ~んピンクハートピンクハートピンクハート

と気ぃ良くしたところで本日2個目を製作おにぎり

   2010-11-08 16:53:25

おにぎり付きのプチプチ弁当でございます

お嬢ちゃんのではなく

次男クン用ショック

ええ、今日からね特別枠部活居残り練習がございましてね

「軽食を持ってくること」

との指示がございましたの

しかも昨日の夜7時をまわって~泣き笑い

ほんにありがとうと叫びたくなりましたわ~泣き笑い怒ってる泣き笑い怒ってる泣き笑い怒ってる

誰が朝から用意した軽食を夕方食わすねん!ムカッムカッ

見たいなね・・・

まぁ、パンでもよかったんだけどさ~

とりあえず今日は時間があったのでチョコっとおやつ程度に作って

先ほど学校までデリバリー学校

ただ・・・・

毎日作って夕方届けるわけにも行かないのでね

お弁当持参&パン注文って日が続きそう・・・ショック涙ぽろりぷームカッ泣き笑い

 

はぁ~~しょんぼり

 

顧問の前で

 

ありがとよ~~~泣き笑いムカッ

 

と叫んでやればよかった・・・・涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.08 17:28:20
コメント(8) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.