292496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

義父またまた入院 New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.11.09
XML
カテゴリ:トホホな話

風の音がうるさくて

夜中に何度も目を覚ましたうさぎですしょんぼり

 

はぁ、、、

冬、特に冷えてくると

線路沿いの我が家には冬の音が聞こえてきます耳

線路の音なのか

それともその上を走る高圧線の音なのか

遠くから

きーーーーん

と高音なんだけどどこか鈍い音が聞こえてきて

コレがはっきり聞こえてくると

あぁ冬だなぁ~雪

と感じます

海沿いでもある我が地域に吹きさらされる浜風も

磯の香りはなく

ただ冷たい風に変わりますショック

 

そう

今朝はまさにそんな感じの朝

 

風もきつくて冷たい・・・・

 

こんな日は出たくない~ショックショックショック

でもやっぱり火曜日

お買い物日なのでごじゃります

はぁ。。

ちゃっちゃか買い物して

後は家篭りしましょう家

 

昨日に引き続き

本日もオープンハイスクールの為

長男君は午前中授業でございますので

お弁当は次男クンのみ

  2010-11-09 06:21:32

朝は1コ

でも夕方にもう1コ

結局1日2個作るんなら

朝同時に同じものを2個作りたいと思うのは贅沢でしょうか・・・・泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.09 07:01:16
コメント(10) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.