292247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jurassic house

Jurassic house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mommy-usagi

Mommy-usagi

カレンダー

お気に入りブログ

王手♪ New! guutarapandaさん

休日って… カフェしんたさん

黒いさえずり 一服盛 ノドグロインコさん
ゆうけんのまま日記 ゆうけんのままさん
no あこひさん
2010.12.26
XML
カテゴリ:トホホな話

さっぶい日が続いております

昨日はこのあたりでも雪がチラホラ・・・雪

いや、

次男クンのフケじゃないですよ

あれは確かにでございました雪

 

大掃除もしなきゃ~

と思いつつとりあえず昨日は年賀状作成に取り組みまして

何とか終了グッド

年内に投函できそうですうっしっし

ええ

アタクシが忘れなければの話

ですけどね雫

 

っと、一つ一つやっつけ仕事で何とかこなしております

後は大掃除

これがまた時間がたつとメンドッチィ~くなるのでねぇ

実に厄介なのですが

毎年の事

我が家の大掃除は春先なので

今回もいつもよりは念入りだけど気合は入らない程度になりそうでございますあっかんべー

 

さぁて

寒い本日は家籠り家

 

っと思いきや

なんでこんなところに部費袋賞金があるんだべぇ?

確か次男クンに渡したはず・・・

 

まぎれもない

忘れやがったなムカッ

ちっ

部費と違って遠征代やから締切決まってるし

しかも!締切今日までやし・・・ショック

 

仕方ない

長男君に届けさせるか自転車

 

いや

奴に現金を持たせるのは果てしなく危険だショック

 

はぁ、、、

 

やっぱりアタシが届けるかしょんぼり

 

お弁当が無い日でも

こき使われる運命なのね

 

 

トホホ涙ぽろり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.26 08:20:22
コメント(12) | コメントを書く
[トホホな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.