1652446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

&#私の生きる道2&#&

&#私の生きる道2&#&

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/23
XML
カテゴリ:病気
生筋子は今が旬 ぬるま湯につけて 粒を一つ一つバラバラにほぐします。

いくら 011.jpg


お醤油とみりんを1対1 一晩つけたら出来上がり。食卓の中央において 各々好きなだけご飯にかけて イタダキマス。写真は 輩に食われた後、半分しか残っていませんでした|ι´Д`|っtimaki 042.jpg


 最近 新しい友だちが何人も出来て つくづく感じました。


 私って 幸せなんだなぁ・・・・・


 子供のこと 主人の病気のこと そのほかのこと

 抱える問題は 尽きないけれど こうやって 家族集まり ご飯が食べれる。


 朝起きて 目が覚めて ご飯が食べられれば いいや。なーんて


★★★お酒だけで練った蕎麦







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/01 07:51:46 PM
コメント(13) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.