067672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウイママ♪

ウイママ♪

Calendar

Recent Posts

Comments

ウイママ♪@ Re[1]:また来いよ・・・・(09/03) *rim*さんへ rimちん、ごぶ~! つい…
ウイママ♪@ Re:おじいちゃん。。。(09/03) toipu-soraさんへ お返事遅くなりまし…
*rim*@ Re:また来いよ・・・・(09/03) ウイママ、久しぶりっ! まだまだ暑いね…
toipu-sora@ おじいちゃん。。。 きっとウイちゃんが帰っちゃうのがさみし…
ウイママ♪@ Re[1]:届きました♪(06/19) *rim*さんへ 可愛いでしょー? お座り…
ウイママ♪@ Re:あっ♪(06/19) toipu-soraさんへ 届きましたー♪ 時計…
*rim*@ Re:届きました♪(06/19) おぉぉ、可愛い時計だね~(o^∇^o) ウイち…
toipu-sora@ あっ♪ 届いたんですね♪ いいじゃないですかぁ!!…

Favorite Blog

LOVELY Prove proveloversさん
「sae room」素敵… saesae2482さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
2005/02/22
XML
カテゴリ:ウイバース
今日、夕飯(PM11時回ってました)を食べている時、
ウイはちょうだい、ちょうだいってテーブルの下でウロウロ。
バースは知らん顔で窓の外を眺めていました。
ふと、ウイとバースの違うところを考えていました。

バースはカリカリフード以外は食べません。
私が何か食べてると、「何それは?」って匂いを嗅ぎに来るけど、
「これはいらん!」とばかりにどっか行っちゃいます。

ウイは袋やビニールの音がするだけで、お昼寝中でも飛んでやってきます。
レンジでチン!の音でも反応するんです。
私が何か食べようものなら、必死でアピールするんですよね~。
「それちょうだい!、ちょうだい!」(シッポふりふり)

ウイはウイパパが大好き!もちろんウイママも好き!
バースはウイママ命。ウイパパは・・・・。

ウイはお客さん大好き!「いっらしゃいませ~♪」
バースは・・・・「シャーーーー!」

当然、犬と猫だから違って当たり前なんだけど、考え出したらいろいろあって、おもしろいです。
これがワンコ2匹、ニャンコ2匹でもいろいろ違いはあるんでしょうね。
でもウイとバースの違いって両極端すぎない??
何か共通な事ってあったかなー?
今度はそれを考えて眠れなくなりそうだ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/23 12:48:48 AM
[ウイバース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.