067673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウイママ♪

ウイママ♪

Calendar

Recent Posts

Comments

ウイママ♪@ Re[1]:また来いよ・・・・(09/03) *rim*さんへ rimちん、ごぶ~! つい…
ウイママ♪@ Re:おじいちゃん。。。(09/03) toipu-soraさんへ お返事遅くなりまし…
*rim*@ Re:また来いよ・・・・(09/03) ウイママ、久しぶりっ! まだまだ暑いね…
toipu-sora@ おじいちゃん。。。 きっとウイちゃんが帰っちゃうのがさみし…
ウイママ♪@ Re[1]:届きました♪(06/19) *rim*さんへ 可愛いでしょー? お座り…
ウイママ♪@ Re:あっ♪(06/19) toipu-soraさんへ 届きましたー♪ 時計…
*rim*@ Re:届きました♪(06/19) おぉぉ、可愛い時計だね~(o^∇^o) ウイち…
toipu-sora@ あっ♪ 届いたんですね♪ いいじゃないですかぁ!!…

Favorite Blog

LOVELY Prove proveloversさん
「sae room」素敵… saesae2482さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
2005/04/14
XML
カテゴリ:ホーム
ウイパパは営業でいろんな所に行くので、昼食は当然、外食です。
いろんな場所の美味しいお店を知っています。
そんなウイパパが日記に書いてとうるさいのが、町田の「一品香」さん。

絶品たんめんとサンマーメンがおすすめです。
つい先日、ウイパパに連れて行ってもらいました。
その絶品たんめんを食べに、わざわざ車で2時間かけて!
どうしても食べさせたかったみたい。
だけど、2時間かけた甲斐があって、本当に美味しかった!
野菜がたっぷりのっかっていて、特にキャベツが甘いの~。
スープにも野菜のエキスが出ていて、最後の一滴まで飲んでしまうほど。

ウイパパはその二日後も営業で町田に行き、絶品たんめんを食べたそうです。
その時、日記用に写真を撮って来てくれました。
ウイパパの初期のカメラ付き携帯(ほとんど化石だよ)、
画素数が少ないので、画像が荒いけど、なんとなく雰囲気は伝わるかなー?

一品香4一品香1一品香2一品香3








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/15 11:36:30 PM
[ホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.