067614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

ウイとバースとワンダフォーな2丁目チーム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ウイママ♪

ウイママ♪

Calendar

Recent Posts

Comments

ウイママ♪@ Re[1]:また来いよ・・・・(09/03) *rim*さんへ rimちん、ごぶ~! つい…
ウイママ♪@ Re:おじいちゃん。。。(09/03) toipu-soraさんへ お返事遅くなりまし…
*rim*@ Re:また来いよ・・・・(09/03) ウイママ、久しぶりっ! まだまだ暑いね…
toipu-sora@ おじいちゃん。。。 きっとウイちゃんが帰っちゃうのがさみし…
ウイママ♪@ Re[1]:届きました♪(06/19) *rim*さんへ 可愛いでしょー? お座り…
ウイママ♪@ Re:あっ♪(06/19) toipu-soraさんへ 届きましたー♪ 時計…
*rim*@ Re:届きました♪(06/19) おぉぉ、可愛い時計だね~(o^∇^o) ウイち…
toipu-sora@ あっ♪ 届いたんですね♪ いいじゃないですかぁ!!…

Favorite Blog

LOVELY Prove proveloversさん
「sae room」素敵… saesae2482さん
 【インテリア&ラ… インテリア&雑貨が大好き♪さん
Diana picola --ちっ… Toy-Dogさん
トイプー♪アンの日記 あんまちゃさん
2007/03/02
XML
カテゴリ:ホーム

新年はマメな更新を決意したはずが、
やはり3日坊主な性格・・・ぽっ
早くも3月突入です。
日記と言うより、月記になってますね。ププププーッ!

決して言い訳ではありませんが、
ウイ家の年明けは、ドタバタと気ぜわしかったわけで・・・(汗)

さくらさくらさくら

1月、仕事始めの日、ウイパパは突然、転職宣言!
我慢に我慢をしてきた会社にとうとうキレました。
一度決心すると、行動が早いウイパパ。
1月末には、無事退職。

2月、長い間、突っ走って来たので、のんびり就職活動。
一番、喜んだのは、こいつ下矢印
ウイ

ウイには甘いウイパパにベッタリの1ヶ月。
おかげで少し、ワガママになったかも。

それも終わりさ!3月、来週から新しい会社で
新しい仕事が始まります。
期待と不安でいっぱいのウイパパ。
家族の為に、またいっちょキバッてや~~~~~。

・・・と言う訳でした。
3月はなるべく日記になるよう更新します。

またヨロシク!

 


 

ところで、掲示板に迷惑な書き込みが多くなって、
削除するのが面倒になったので、書き込み禁止にしたところ、
日記のコメントも禁止になってしましました。

なので、読み逃げ大歓迎!ブログとしてリニュー致しました。
私としては、なるべくみんなとお話したいので、
トップページに、画像付きBBSを設置してますので、
何か近況報告などがありましたら、そちらにお願いします。

ちなみに、画像付きBBSも、エロ広告防止で投稿キー設定になっております。
書き込みの際は、4ケタの数字を記入する欄があるので、
よろしくお願い致します。

by ウイ・バー&ウイママ






 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/02 09:44:31 PM
[ホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.