510506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 1(く)月…行ってしまう。

 2(げる)月…逃げていく。

 3(っていく)月…去っていく。


 受験までの残りの日々を

 『自分の出来る限りのことを塾生たちに。』

 そう強く自分の胸に刻むことができる1日となりました。

 そう思える日を自分自身が待っていたのかもしれません。


 あまり他人には言えない自分の胸の内を

 聞いてくれる、そして明るく受け止めてくれる

 そんな存在がいてくれることは、すごく心強いです。

 僕が全てを失ったとしても、きっと明るく

 僕を照らしてくれるのかなあって思います。


 P.S

 うまくいっているときこそ、

 そうでないときのことも考えるようにもしています。

 諸行無常

 僕自身は、無宗教ですが、この仏教用語は、この世の真理をついている

 ものだと思っています。


 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 01:01:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.