511017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 楽しいから、忙しい。

 忙しいから、楽しい。


 楽しくて、忙しい。

 忙しくても、楽しい。


 そんな一日でした。


 今日は、見学者が多い1日でした。

 僕も、多くの刺激を受けることができました。


 P.S

 小説を読むときが、最近のリフレッシュ法です。

 現実逃避ではありませんが、

 違った脳、想像力を使うことができて心地よいです。


 これまでは、ビジネス書も、小説同様に、

 想像力を膨らますことができていましたが、

 最近、ビジネス書を読むのが、

 なんだか義務的な感じがして、疲れてしまいます。

 
 最近、さらに加速度的に進むビジネスモデルについて

 いくのだけでも大変です。

 
 大変だけど、スタディハイになる瞬間はいいです。

 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.14 00:07:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.