510534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 たまにゴールを考えます。

 僕の人生のゴールです。


 自己中心的に

 好き勝手にという言葉をよく使う僕ですが、

 
 自己中心的に

 好き勝手に生きられるよう努力はしてきたつもりです。


 思い通りにならないことは、常だし、

 思い通りにならないことが、人生を面白くさせてくれると

 思って生きています。


 思い通りにならないことに、幸せは隠れていることも

 たくさん経験してきました。

 
 思い通りにならない。

 一見マイナスの言葉に聞こえますが、

 いい方に転がる時も、少なからずあります。

 結果的には、思い通りにならないこと

 すべてがいい方向に、

 僕の人生を導いてくれているような気もします。


 話を戻して、

 人生のゴール。

 たまに考えても、決定打がありません。


 もうしばらくは、教育を通じて

 この学び舎を通じて

 微力ながら、一人でも多くの塾生に

 何かを伝えていきたいと思います。

 その何かを伝えられるよう

 日々自己研鑽に励みたいと思います。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.15 15:03:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.