510523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 長い1日でした。

 いろいろなドラマがありました。

 全員合格とはいきませんでした。

 それでも、ちゃんと連絡をくれました。


 夕方には、いつものように新高校1年生全員が、

 僕たちの学び舎に来て、それぞれの課題や

 予習に頑張ってくれました。


 不合格だっけど、それでも僕たちの学び舎が好きなようです。

 高校でも続けてくれるようです。

 そうご家庭を訪問したときに言っていただけました。


 塾生たちの方が、真の強さをもっているようです。


 そして、優しい笑顔があって、大人に感謝を口にできる塾生たちで

 よかったです。


 
 P.S

 今日の出来事とは別になりますが

 twenty4-7 / 愛の色

 別れと出会いを繰り返し、

 そこでのいろいろな経験を積み重ね

 人としての深みを増すのだとそう思います。

 
 今日という1日は、きっとこれからの僕の人生の頭の片隅に

 置き続けるそういう1日となりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.17 00:38:33
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.