510513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイスクール慶應修学舎の記憶

マイスクール慶應修学舎の記憶

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 発言をするときには、

 どれだけ相手の立場にたって

 そして、それを言われたとき

 どういう感情を抱くのかを想像して

 言うことは大切だと思っています。

 言い方には、これからもこだわっていきたいと

 思っています。


 P.S

 現代語の【キモい】【ヤバい】は、

 良くも悪くも、空気を読まないと

 本意が伝わらない可能性があることも

 発言している人は、知っていなければなりません。

 行間を読む力も必要なのかなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.21 10:43:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.