7279148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うっかり0303

うっかり0303

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年10月08日
XML
カテゴリ:旅行
こんばんは~


昨日の【入選】報告では皆さんお祝いコメありがとうございます!
おめでとう、って言っていただけるのは本当にありがたいことですね。 誰かに喜んでもらえるって一人で喜ぶより、喜びが倍増する感じがします(^^) この勢いで!と今日は読売新聞の公募に応募しました。 新聞社でも公募の企画をしているんですね、びっくり。


昨日は緒形拳さんの訃報にただただ、驚きました…( ´Д⊂ヽ
去年の大河の宇佐美、かっこよかったなあ。
皺があんなに絵になる俳優さん、いなかった。
もっともっと活躍を見たかったなあ… ご冥福をお祈りします、合掌。


そしてこんにゃくゼリー製造中止って…(-∀ー#)
ばかーーーーっ!!!
情けなくて言葉も出ません。。。
メーカーとしても苦渋の選択だったのだろうけど、ここは毅然とした対応をしてほしかった… メーカー責任を追求する声は消費者からは上がっていなかったと思うけどね。 さあさあ野田聖子はこの勢いで餅も製造中止にでもしたらどうですか。 消費者行政庁って馬鹿な消費者を増長させるために存在してるのかね。

**************************************************************

さて、今夜はこれから京都に向かいます!
深夜バスに乗って、朝には本願寺でお参りができるのね。
明日は一日京都を観光。 夜は京都に泊まります、おいしいもの食べるぞ☆
そして明後日は宮島を観光。
次の日はおじいちゃんの七回忌の法事。 と、イベントがめじろおしの週末。 元気を出して楽しい時間にしたいなあ。 


帰宅するのは、14日(火) ちょっと長い旅行です。
ケータイで更新できたらいいんだけどな。
ではでは、行ってきます!

   ブジカエル!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月08日 22時11分24秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X