145341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2008.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み、あっという間に終わってしまいましたね。


そんな中、11連休中のヤツが我が家に。(羨)


旦那だ。


ホントは9連休なんだけど、2日前からヒドイ高熱が続いてて、ちなみにお腹もペチペチらしく、もうヨレヨレの状態。

昨日は嫌がるのを強引に、病院へつれて行きました。
なんせヤツは2年前に「肺炎」で入院したからね。長引く高熱を侮ってはいかん。(マジで)


てか、うつされるのがイヤとも言う。


今回は肺炎ではなかったものの、まだまだ熱は下がってないんで、大事をとって休んでる。

明日は仕事行くんだろうか・・・。

もしかしたらこのままやる気を失って、毎日サンデー生活にならないといいけど。(激しく心配)



 

さてさて、今回の日記は、連休前の稼動をダイジェストで行きます。




8/8(金)

夏休み最後の出勤日だった旦那。定時で帰ってきたし、久々にお寿司を食べに^^

お寿司を食べた後、元マイホへ。
ここはスロ専で、最近微妙にスロ熱が冷めてるため、たまに行くくらいになってしまった。
設定も前ほど入ってないしね。(死)

が、ここにはアタシが好きな2027がある♪
ビックリするくらい、設定は入ってないけど。(死)


そのほかのちょくちょく行ってる店からは、すべて2027は撤去さちゃったのだよ・・・。


てことで、もちろん座るのは2027w

恐ろしく久しぶりなので、かなり嬉しい。←アホ



ま、10K入れて辞めたけどね。(死)


BMどころか、普通のボーナス(ジャックイーン)すら引くのがままならないんですが。(´A`)


チャンスリプレイ来ない。(お前が悪い)
ポイントも1点もたまらない。


その頃旦那は何打ってるのか見に行くと、キン肉中。
しかもMT中で出てた。夜だったし。(7連目か8連目だった。羨)



アタシはエバへ移動。

これが結構いい感触で、地味にコインが増えて、なんとか1000枚ほど出たんだけど、ハマりはじめたのでヤメ。


777枚(フィーバーw)換金で、+4K。


で、旦那もキリがいいようで、一緒に辞め。
旦那の勝ち額、忘れた。(爆)
アタシよりは勝ってたのは間違いない。


そんなことよりも、手を洗って帰ろうって出口に向かってたときに気づいた。
アタシの打ってたエバに「設定6」の札が刺さってた。(涙)


ワシ、6捨ててもうた・・・。(もう9時半だからいいけど)




8/9(土)

近所の店がイベント。
中でもパチエバがオススメだったので着席。お昼近くに行ったけど、けっこう空いてた。


エバ→15K投資で14K換金 




どうしても勝ちたいので、次!!

キン肉→1K投資で9K換金




ここで勝ちに転じたので、どうしようかなぁと思い、しばらくウロウロ。
旦那が確変中だったので、邪魔しにウロウロ。(爆)

スロエバに手を出すものの、6K失い、今日の勝ち分の残り2Kを握り締め、アタシが最後に向かったのは・・・。






 


 
もちろん、慶次。(おーーーい)

慶次。投資2Kちょうどしたトコで、なんとまぁ当たる。(喜)


金襖→長寿桜→擬似3→金襖→奥村リーチで当たり!!(キセルなし)


最近、慶次の初当たりが不自然なほど軽いんだけど・・・。
自分で言うのもなんだけど、こんなのはアタシらしくないのだよ。。



この慶次がなんとまぁ、自己最高の12連勝!!



百万石の酒を2連続ってはじめて・・・。

全部で何連したかは忘れたけど、今回も殿に転落したらやっぱり潜伏してなかったってことは言える。(なぜ!?)


 
時短即ヤメで、+78K 


 
なんか慶次に助けられてばっかりやね。(^^ゞ

ちなみに旦那はエバで20K負けてました。(チーン)




8/10(日) 

慶次に座る。
本日大当たり0回。98回転ヤメの台。(これが唯一の空き台だった)



あり得んようであり得た話だけど、1K入れたトコで、2R確変ゲット。(爆)



どーなっちゃってんだ!?





かなり途中だけど、ここでいったんUPします~~~。



次回「長い1日・・・」

ではまた。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.19 13:43:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.