145344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ウキチン

ウキチン

カレンダー

お気に入りブログ

追悼 ☆はやとぅ☆さん

主婦がスロしちゃい… スロ主婦さん
Countermeasure 蒼井 樹さん
パチ1放浪紀*****旧… パチ1さん
姫(男)乙の日記 姫Zさん

コメント新着

ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) 銀1192さん >おもしろいアニメ >えっ…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) みらさん >ハガレンはYがめっちゃ好き…
ウキチン@ Re[1]:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) どん541さん >おひさしぶりどすw なかな…
ウキチン@ Re:なるほろ(09/12) らんらん%さん >ゲームマンガ生活して…
銀1192@ Re:お隣さんは奇遇にも・・・(09/12) おもしろいアニメ えっと クレヨンしん…

ニューストピックス

フリーページ

2010.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぼちぼちみなさんは夏休みに突入している頃でしょうか?

アタシは13日~15日の3日間だけです。(少なっ)
けど、16日に休みを取ろうかな~と思案中です。

まぁ特にどこへ行くってわけでもないんだけど、そういうときくらい
まとまった休みが欲しいやないですか。

今朝も自分だけ早起きして仕事へ行く準備ですよ。
すでに夏休み中の旦那は、ガーガー寝てるわけですよ。

羨ましいことこの上ない。

あんまりにも腹立たしいので、蹴っ飛ばしてから仕事に出かけたよ。(爆)
気付かれたら血を見る羽目になるけど大丈夫。それくらいでは起きない人なんで。









ではでは前回の日記の続きで、週末日記です。





















【8月7日 土曜日】

どうやら三重オフがあるらしいことを数日前に知る。
三重オフはこの日限定ってわけじゃなくて、今日から1週間ずっと?

タフだね~(;´Д`)ノ

『ぶっちゃん→蒼井さん→ウキ』のルートで、誘ってもらった。




というわけで、はじめての三重オフに参加する運びに。

蒼井さんは、午前中は野暮用(謎)があるとかなんとか。

オフ会場であるパチ屋は12時オープンみたいだし、整理券ないし、
お昼からボチボチ行けばいいやろ?と前日に打ち合わせておく。






指定された12時くらいに名古屋駅へ到着したウキ。
ぶらぶらショッピングしてたんだけど、なかなか蒼井さんから到着の連絡がない。

13時過ぎになり、ようやく連絡あり。




すぐわかるよう、外で待つことしばし。
・・・あまりの暑さに熱中症になりそうになる。(危)

救急車が駅構内に入ってきたのを見て我に返り、このままではヤバイと感じ、
いったん屋内に避難してドリンクタイム。

すかして飲んでたら掃除のおばちゃんに「そこ邪魔だよ」と注意された。(死)










その後まもなく蒼井さんと合流し、高速で三重へGOGO!!

てか、アタシら何打つの?
そもそも何打てるの?

蒼井さんは「鬼鬼」うるさいけど、鬼なんて空いてるわけないやん。
「兄さんはアグネス打てばいいやん」て言ったら、怒られた。(なぜ?















それはさておき。
夏休みの影響なのか、道が混んでる!(駅も激混みだった
目標の市内に入ってからの渋滞がひどい。(;´Д`)ノ

やっとこ目的地周辺に到着したのに、それらしいパチ屋はないし。
ぶっちゃんに電話しても繋がらんし。
そうこうしてたら、もう15時だし。(チーン

ちょっとしたらぶっちゃんから電話かかってきて、指示を受けたのに
全然違う方向に行ったりもしたけど、なんとか合流成功。(ホッ









久しぶりー(・∀・)

変わってないねー(・∀・)









すでにGAROでスパークしてる人がいるらしいとか、とにかくよく回るとか、
車中で景気のいい話を聞いてたらパチ屋に到着。











まず、鬱男君に挨拶。
今日は疲れた顔してないね。(シツレイ
すでに休憩コーナーで漫画読んでるんだけどドユコト!?






そして今日のはじめまして→次郎さん&らんちゃん

到着時にらんちゃんは席にいなかったので、すぐ挨拶できんかった。ごめんよ。

なんかアレだった。らんちゃんかわいかったし、次郎さんも想像と違って
好青年ぽい印象だったし、なによりとにかく若いっていいなぁと思ったよ。

全然お話できなかったのが残念だったなぁ。。











さてさて。
店内はグランドオープンしたてということもあり、空き台がまったくない状態。
「慶次なら座れる」という前情報があったものの、座れそうな気配なし。(´・ω・`)












蒼井さんと巡回して打つ台を探してみる。





あっ!うる星に空き台ある!!
で、2台打ってみたけどまったくダメだった。(死)

高設定らしき台がすでに1台見えていたのでやめ。
(↑やめそうだったから無駄打ちしながら待ってたのに!)










エウレカの空き台に移動することに。










エウレカ1台目。
見るからにクソ台。(なら座るな!

1K投資したら、2台隣の素晴らしそうな台が空いたので移動。








エウレカ2台目。
2000回転でボーナス18回。

ART回数はカウントされてないので不明だけど、
2箱半持ってやめてったし、期待度大。

打ち始めて間もなく、ボコボコ子役引いて、通常からC-MODEへ。(単)
抜けたけど、再投資でまた通常からC-MODE。(2連)
今んところ、ハズレは3回。












その頃。
ちゃっかり鬼武者に座っていた蒼井さんが近づいてきて、「BIG引いたで」
ちょっとしたらまた蒼井さん登場で、「鬼空いたけどどうする?」
けどイマイチ台らしいという情報なのでパス。

とまぁこのようなやり取りが数回あり(爆)、結局エウレカやめて
鬼武者に移動することにしたウキ。

しかも鬱男君と台を争奪した形になったけど、同時に別の鬼が空いたので、
そっちに鬱男君は座る。
これが、その後の運命を分けることに・・・



















えー。鬼組の3人。











蒼鬼→低投資で当たって下皿カチカチ

鬱鬼→すぐにBIG のちに大事件

ウキ鬼→なにも引けず











なんだこれ!?
いつの間にこんな引き弱キャラに?(死)

ほんっとになんも引けないんですよ。
強チェどころか弱チェも来ない、スイカも来ない。
ボーナス後130Gくらいから打ち始めて、はじめて引いたスイカが500Gですよ。

ハマりは仕方がないとしても、もうちょっとドキドキさせてやっヽ(`Д´)ノ





が、この本日初スイカを機に、強チェ→強チェと続き、百鬼に突入。
めでたく当選し、蒼剣ラッシュへ。





ちなみに現在までの総投資が33K。
すべての台でノーボーナスの状態ですけどなにか?
これ40G単発とかマジで勘弁してくださいね。







ラッシュに突入し、特リプ引く前の準備モードにて。

中段チェリーやらスイカやらモリモリ引いて、準備モード中だけで
早くも水晶が4つ溜まる。(嬉)
以降の上乗せはなかったものの、+190ゲット♪

早いうちにそれなりのゲーム数乗せられると、気分的に楽やわ~(・∀・)










ここから2連→3連と継続していき、上乗せもいい感じに。

スイカ一発で+200があったり、桜水晶が出たり、あとはハズレでやけに乗ったり。




















結果




















5連で1000G&BIG6回(バケ0回)

2400枚まで伸びてくれた。




ウキ鬼、一気にプラスに転じる。















ラッシュを抜けて少し打ったところで、本日初となるバケを引いたんだけど。
バケ後、2G目に中段チェリー。さらに即スイカ。そして強チェリー。





こりゃラッシュ入ったっしょー。
バケ後は高確以上確定だしね。






がっ!!
ラッシュ突入せず凹








まぁいいわ。これでこの台をスッパリやめる気になったわ。
というわけで、ここで本日の稼動終了となりました。






2010-08-11 17:05:20



2196枚

総投資33K→換金43K(位)



等価交換だったはずだけど、換金のとき変な手数料みたいの差っ引かれたので
ハッキリした金額を忘れた。












序盤は絶対に負ける展開だと思ってたんだけど、ウキ鬼は頑張りました。(・∀・)

他の鬼たちの模様は・・・本人たちが書いてくれる日記を待ちましょう。

まぁ一番見せ場があったのは、鬱鬼だったんだけどねーw

















時刻は19時過ぎ。

この後はみんなでご飯でも食べに行くのかなぁと思ってたけど、
GARO組が大盛り上がり中。(((;゜Д゜)))

こりゃなかなか終わりそうにないわ。










というわけで、アタシと蒼井さんはここで離脱。

他のみんなの結果がどうだったのかは、未だに知りませぬ。

ガッツリ勝ったんじゃないかな?ってのは予想できるけどね。











今回、アタシの稼動時間は4~5時間くらいかな。

あまり長い時間滞在できなかったけど、楽しかったです♪









お世話になった方々、どうもありがとうございました。

会えて嬉しかったです。

またのお誘い、お待ちしてます^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.12 15:21:56
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.