066505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のように

風のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄腕うらん

鉄腕うらん

カレンダー

お気に入りブログ

東胤行 素□ 胤方の… New! マイケルソフトさん

ミニバラ12鉢目枯れ… ヤスフロンティアさん

いろいろつくってみ… はるっち777さん
沖縄の海辺 うみばたさん
パセリの森 ぼっちゃん農園さん

フリーページ

2006年01月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家の近所(車で15分以内)では、
いろいろな野菜やみかんの無人販売
があります。

私が、通っているポイントは
8箇所あります。

ひとつは今日行った所で、レタス、青首大根
ほうれん草、ブロッコリーを売っています。
ここのレタスは”おいしい!!”です。
レタスのちゃんとした匂いがします。歯ざわりも
抜群で、甘い。しかも100円!!
2個買っちゃいました!!V(^O^)V

でも、いつでもある訳じゃないのです。
通りがかりで見つけたときにすぐ買わないと
ダメです。(後で戻ってきた時には、売り切れ)

トマトのポイントは、今日は”はずれ”
でなかったです。(ガクッ)
今日は、スーパーの火曜特売で
並んでいるのでそちらで買いました。
(100円ではありませんが)

生産者がわかっているのでそのお家で
作ったものを見つけて買いました。
トマトの酸っぱさと甘さが絶妙で
おいしい!!

味を知ってからは、ここ数年はまっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 19時21分33秒
コメント(3) | コメントを書く


バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) ChatoNさんへ このところちょっと疲れ…
鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) はるっち777さんへ おからだ大丈夫です…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X