064363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のように

風のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄腕うらん

鉄腕うらん

カレンダー

お気に入りブログ

ツタージュ nhk大河2… マイケルソフトさん

外壁塗装、ベランダ… ヤスフロンティアさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

いろいろつくってみ… はるっち777さん
沖縄の海辺 うみばたさん

フリーページ

2006年09月26日
XML
カテゴリ:ペット
猫猫の”大輔”が我が家に来てから10日経ちました。

ごはんご飯をモリモリ食べて、元気いっぱいで走り回り、カーテンを破り、
壁紙でガリガリ爪をとぎ、怒っても喜んで逃げ回る始末で手を焼く
毎日です。あっかんべー

泣き笑いしかし、”風邪”を引いたらしく、くしゃみと鼻水が出ます。
多分、もらわれてくる前からひいていたと思われます。涙ぽろり

ほえー元気だから、様子を見ようと思いましたが、
近所の獣医さんの所へ行来きました。病院

涙ぽろりやはり猫特有の”風邪”らしい。放っておくと大変なので
注射に通うことになりました。

爆弾私は、獣医さんに行くのに大輔以上に”どきどき”でした。

ショックというのは、私の日給より高かったらどうしよう~。
初日に、もうすでに諭吉さんが羽を着けて飛んでいるのだ。お化け

オーケーでも、思ったより高くはなかったので一安心!!

ダブルハートそれよりも、獣医さんが堤真一似の”イケメン”なのは
ラッキーな出来事でした。グッド

猫まず第一に”大輔”の風邪が早く治りますように!!ウィンク

かわいい診察券をもらったので、UPしました。
猫の診察券.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月26日 21時43分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) ChatoNさんへ このところちょっと疲れ…
鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) はるっち777さんへ おからだ大丈夫です…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.