064301 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風のように

風のように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄腕うらん

鉄腕うらん

カレンダー

お気に入りブログ

ツタージュ nhk大河2… マイケルソフトさん

外壁塗装、ベランダ… ヤスフロンティアさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

いろいろつくってみ… はるっち777さん
沖縄の海辺 うみばたさん

フリーページ

2007年07月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スマイル台風が過ぎ去り、青空が見えて来ました。
どこからか蝉の鳴き声が、、、暑っ!!雫

しょんぼり様々なところで被害のニュースが飛び込んで来ました。
被害に合われた方々にお見舞い申しあげます。



ショックここ数年はなかったのですが、
ここ2日ほど、金縛りにあいます。

泣き笑い2晩で2回づつ、計4回。

あっかんべーそれほど怖くはありませんが。

びっくり最初の金縛り初体験は、20歳の時でした。
みどりの光の塊が、部屋を浮遊している気がして
あまりの恐怖におびえる夜を過ごしました。
もちろん身体は、全く動かず、声も出ず。

お化け2度目は30分とか長い時間抜けられず、
体外離脱のような感じで、身体が浮き上がって
天井にぶつかりそうな気がしました。
耳には、ゴーゴーとものすごい風の音が。。。

涙ぽろりそれからというもの、何十回もあり
そのたびに怖い思いをしました。

パンチ何とか、この恐怖から抜け出るには
どうしたらいいか、最近冷静に考える事が
できるようになりコツをつかみました。

ちょき単純な事です。でも恐怖の中では案外出来ないものですが。


スピーカ出ない声を出し切ってみる、動かない身体を無理やり動かす。
これは1回では出来ませんでした。何十回も試しているうちに
できるようになりました。

病院金縛りは、医学的には「睡眠麻痺」と呼ばれているらしいです。

ウィンクこのところ、あまり意識してはいませんでしたが疲れていたのかな?
 
おもしろいサイトがあったので参考までに、紹介せさせて頂きました。
もう金縛りなんて怖くない
楽しい体外離脱






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月16日 02時15分20秒
コメント(8) | コメントを書く


バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) ChatoNさんへ このところちょっと疲れ…
鉄腕うらん@ Re[1]:今週末も飲み会でした♪(06/22) はるっち777さんへ おからだ大丈夫です…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.