297280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

てくてく母さん

てくてく母さん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まなと105

まなと105

カレンダー

お気に入りブログ

アンリヴァージュで… アンリヴァージュさん
障害者ママの子育て… mikimiki0917さん
ゆうゆとヒロのバト… ドリカムハウス1106さん
未知との遭遇 メイプル0128さん
あやえりの春夏秋冬…… あやえり3026さん

コメント新着

まなと105@ Re[1]:後悔と安堵・・・(03/29) elsa.さんへ お返事が遅くなってしまい申…
elsa.@ Re:後悔と安堵・・・(03/29) ご自宅で最期が迎えられたのが何よりの親…
まなと105@ Re[1]:後悔と安堵・・・(03/29) メイプル0128さんへ ありがとうございま…
メイプル0128@ Re:後悔と安堵・・・(03/29) そうでしたか・・ 皆さまお疲れさまでした…
まなと105@ Re[1]:なかなか立ち直れない(10/13) メイプル0128さんへ こちらこそ、ご無沙汰…

ニューストピックス

フリーページ

2013.09.14
XML
またまたご無沙汰しておりました(^_^;)
書いては放置、書いては放置・・・ではありますが
せっかく頂いたコメントへのお返事も遅くなってしまっていますが
辞めてしまおう・・と思ってはおりませんので、
お見捨て無きよう宜しくお願い致します<(_ _)>


今日も朝から蒸し暑いです。。しょんぼり
台風18号台風から吹いてくる南風のせい、らしいです。

この18号、どうやら本州(関東地方)を通過してくれるようでほえー
明日は朝から雨雨雨雨という予報。。。
台風への備えは今日中に。。。と、天気予報で言ってくれていたけれど
残念ながら我が家は夫が出勤で今日は買い物に行けず・・・

明日、なるべく早い時間に買い物に行かなくちゃ。。。



  ゲーム   ゲーム   ゲーム   ゲーム   ゲーム   ゲーム   ゲーム

夫が居ない、の~んびりな休日音符音符音符

私も息子たちも、 大笑い こんな感じ(^_^;)

昨夜、22時にショップに行き、1時間並んで整理券をゲットして、
0時に無事に『モンハン(モンスターハンター)4』を買ってきた息子えー。

いつもなら休日は死んだように何時までも寝ている人が
7時に起きて、さっそくモンハン。。(^_^;)

実は8月末に某アマゾンでモンハンを予約しておいた、ちょぴぞー。
予定では明日から17日までのいつかに届く、はずだったのが
今日届いて大喜び!! \(^o^)/

さっそく息子びーにやってもらっています。

実は10月発売のポケモンYも予約してあるし
このモンハンのために、ニンテンドウ3DSを買ってしまったのですが
夫が五月蝿くて、3DSを買ったこと(母がこっそり購入してきた)
私たち(母&息子たちだけ)の秘密にしてあるんです(^_^;)

なので、大っぴらにモンハンが出来るのは夫が居ない時だけ。

最近イロイロあって、ますます『お父さん大っっ嫌い!!!』な、ちょぴぞー。
明後日の夫の出勤を今から心待ちにしています(^_^;)

う~ん。。。こんなにお父さん嫌いなんて・・・
でも、夫が自分で蒔いた種だから、仕方ないです(-_-;)


  四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

枯れてしまった朝顔。。。
実は蔓の上の方は元気で、花が咲いていたりしたので
引っこ抜いてしまうのは忍びなくて、そのままにしておきました。

最近、花が終わって種が出来て、それがプランターに落ちていたようで、
芽が出て大きく育ってきました!!びっくり

う~ん。。。今からグリーンカーテンになってくれてもなぁ。。(^_^;)
去年もうちのお花たちは季節外れをものともせずに咲いてたなぁ。。

根性が有るのか、季節の移り変わりに無頓着なのか。。。


さて。そろそろ夕飯の仕度をしてきます。
今夜は息子たちが泣いて喜ぶ『カレー』で~すあっかんべー
   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.14 17:51:39
コメント(4) | コメントを書く
[母(私)のつぶやき・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.