789625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

ベビー&マタニティ水着 大きいサイズ水着 水泳小物のフットマーク『うきうき屋』店長より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

自宅療養中の母

自宅療養中の母

カテゴリ

フリーページ

2006年06月22日
XML
杏の便りがふるさとから届く季節になりました。
(生の杏も美味しいんですよ。木で甘くなったモノに限りますが)

これからは桃・スイカ・メロン・ぶどう・梨・・・と
果物が次々と旬になっていきますね。
『○○狩り』を企画している方も多いと思います。

※クボタは いちご狩り で取れたて食べ放題に味を占めたのでまた出かけたいと思っております。ハイ。


梅雨が明けたらいよいよ、夏お出かけシーズンですが
この季節忘れちゃいけないのが紫外線。
曇りでも晴れの紫外線の90%が地上に届いているそうです。
(けっこうショック)
しかも今は夏至を挟んで一年中で最も紫外線量が多い季節。
真剣に紫外線ケアをしないと相当マズいですよね。



キチンと塗る。

キチンと隠す。
(紫外線を遮る)

この二つを面倒がらずにやらないといけませんが
首筋は忘れがちなのです!気をつけて!!
首は焼けやすくて年も出やすいのですから。。。。

それでこの帽子を推薦している次第です。

フラップ付き女性用帽子・日除け日焼け防止にこの帽子♪
お出かけには洗える畳める収納できる帽子をお供に

このフラップ付き帽子『かくれんぼう』の良さは「つばが広くい」「フラップ(タレ付き)」「畳める」「洗える」
さらにそれだけでなく「フラップ収納型」なのです。

○○狩りの最中はフラップを使用して
乗り物に戻ったら後頭部の隠しポケットに収納
  →→→エレガントな婦人帽子に変身♪

ね、便利でしょう♪

安心して楽しく(たくさん)、
美味しい果物を食べたいですものね。





なお、
実家の母は洗濯物を干すときにも使っています。

軽くて畳めるので、いつも使うのを忘れないように
家事用のエプロンのポケットに入れてあるのだそうです。



ああ、杏が食べたくなっちゃったなあ....
(小学校の入学祝いにいただいたのが杏の苗。
 実家が車庫を造るまでは毎年実っていたんですが
 今はなくなってしまいました。残念。)


店長拝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 19時07分09秒
コメント(1) | コメントを書く
[お役立ち情報(お出かけ)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

☆FOOTMARKモノつくり… 製造部:ミーさん
フットマーク@スク… 楽しいスクール用水着を考えるHiroさん
フットマーク株式会… 磯部成文@FOOTMARKさん
箱根小涌園ユネッサ… レンタル&ショップukiukiスタッフさん
オーダーメイド&オ… オーダーメイド 水着ショップスタッフさん
Dr.須藤明治の健康… ケンコー・タスケさん
kanoママの仕事&子… うきうき屋スタッフkanoママさん
in aqua sana est(健… 通販プロジェクトさん
ファイテン販売日誌… driftingさん
フットマーク♪こども… 明るく楽しいスクールライフさん

コメント新着

芦田  梨香@ 竜はいつから言い伝えられているか? 皆さんどうかこのことを調べてください。…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.