247287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぶなが☆ブログ

のぶなが☆ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

鳥骨鶏 信長庵

鳥骨鶏 信長庵

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

小泉裏子@ Re:ハロウィン!(10/31) ブランド偽物信用店jpbrand2014.com 2014…
佐藤志津香@ Re:ハロウィン!(10/31) 超人気質屋ブランド偽物 CHENALLVGUCCIHER…
凱撒さつき@ Re:こどもの日(05/02) ◆超激安!!史上最も激安い商店!! ◆主要取扱…
グッチ バッグ 人気 ランキング@ http://www.brandkopijp.com/ 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
コーチ バッグ 新作 コピー@ Re:明日から3連休ですね!(11/01) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List

Headline News

2015.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


みなさん、こんにちはスマイル四つ葉


本日のブログは大橋がお届け致します♬

みなさん、体調の方はいかがでしょうか?
まだまだ風邪やインフルエンザなど流行ってますね💦
前に記事でインフルエンザについて書いたのですが、
実は私は先週インフルエンザのA型にかかってしまいました失敗

体中が筋肉痛みたいに痛くなってきて、喉が少し痛かったのですが頭も痛くなってきたのでまさかと思って念の為に熱を計ってみたら39度もありましたしょんぼりしょんぼり

ただの風邪かなと思ったんですが、あまりにもえらくて夜も眠れなかったのとインフルエンザが周りでも流行っていたので心配で次の日に病院に行ってみた所
インフルエンザA型と言われましたショック

まさかインフルエンザにかかるとは自分でも思ってもみなかったのでびっくりしました💦💦

そこで、病院でイナビルと言う吸入するタイプの薬をもらって看護婦さんにやり方を教えてもらいながら飲みました星
rblog-20150219132829-00.jpg
やり方は簡単でした四つ葉
大人の人は2個吸入しないといけないみたいです病院

その夜も熱は下がらず、むしろ上がって本当に辛かったんですが次の日くらいから異常に喉が渇いたので水やポカリスエットを2リットル以上飲んで寝た所、驚くほどの汗が出てその日の夜はぐっすりと久しぶりに眠れました✨
朝熱を計ってみたら37度程まで下がっていましたスマイルきらきら
体も軽く、嬉しかったですきらきら
今の薬はすごいなぁと改めて実感しました(^ー^)

本当に辛かったのでもう二度とかかりたくないです(笑)
家族にも移らなくて良かったです失敗きらきら

みなさんもインフルエンザには十分気を付けてくださいね💦
A型は特に移りやすいみたいですので💦


それでは、本日の信長庵のオススメの商品をご紹介致します☺󾠓
rblog-20150219132829-01.jpg
rblog-20150219132829-02.jpg
こちらの『烏骨鶏マドレーヌ』と『シルキィプリン』です目きらきら
烏骨鶏マドレーヌは一つ一つ職人が丁寧に手づくりされており、外の生地はサクサクしていて中はしっとりしていますひらめき生地の中にはオレンジピールが入っていて酸味がきいてとっても美味しいですよ目がハートどきどきハート

シルキィプリンはとっても人気で朝の時点で売り切れてしま事もあります失敗なめらかなプリンで卵の濃厚なコクがあり飛騨の牛乳もたっぷり入っていて甘さ控えめとなっております目ダブルハート
甘い物が苦手な方にもオススメです音符
シルキィプリンもマドレーヌにも貴重な烏骨鶏の卵がたくさん入っていますきらきら

本日たくさん入荷しておりますので、是非信長庵にお立ち寄りくださいきらきらスマイル

お待ちしております星

それでは本日のブログは大橋がお届け致しました(﹡ˆˆ﹡)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.19 13:28:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.