068916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/02/21
XML

 

 

今回紹介するスキンケアアイテムはシリーズ3つです黄ハート

 

IMG_0755.JPG

 

美容大国韓国発!ミツバチ毒のスキンケアシリーズ

 

「BB.a.c.care」 (洗顔・化粧水・クリーム)

 

 

 

 

 

ステップ1

IMG_0757.JPG

 

 

ベノム クレンザー(洗顔料) 150ml 3.150円(税込)

 

 

ミツバチ毒がキーワードシリーズ。

 

毒!?っと聴いて大丈夫かな・・・?っと不安になりましたが、

 

ミツバチ毒には抗菌、抗炎症、傷治療効果に優れ、
 

肌細胞を活性化させ、コラーゲンの生成を促進させる効果

 

もあるそうです^^

 

 

殺菌効果で悩みの大人にきびも改善してほしい!!

 

ホルモンバランスが崩れると今でもやっぱり出てくる厄介な吹き出物ショック

 

 

 

そして、一週間使用してみました赤ハート

 

IMG_0758.JPG

 

しっかりとした弾力のある印象。

 

泡立てて優しく洗顔♪泡は、弾力というよりはとても軽い泡でキメが

 

細かいタイプ。洗いながらしっかり毛穴の奥に届いてるのが実感できました^^

 

 

 

 

IMG_0761.JPG

 

香りはほんのり香る柑橘っぽい爽やかな香り黄ハート

 

実は、今までも韓国コスメ使ったことがあるのですが、香りが合わなくて

 

途中でやめてしまったこともあったので、ちょっとドキドキしてました^^;

 

洗い上がりは刺激を感じることは無く、つるっとした肌に♪

 

みつばち毒パワーを実感できた一週間でした赤ハート

 

 

 

化粧水とクリームも紹介します^^

IMG_0777.JPG

 

 

大人にきび スキンケア

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/13 09:23:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.