068912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こはる日々の色

こはる日々の色

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

☆参加してます^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/11/16
XML

 

 

美顔器と化粧水を融合させたビューティースキンケアのご紹介です四つ葉

 

DSCN0619.JPG

BT-イオンBOX   19,950円

 

 

 

雑誌や口コミサイトでも話題になっていて、とても気になっていた商品です。

セット内容は、

page8.jpg

 

1.ビューテリジェンス BTイオン 【イオン美顔器】

2.ビューテリジェンス BTフォーミュラ 【美容化粧水】 80mL

3. ビューテリジェンス イオントリートメント専用ガーゼ 100枚入

※2・3は別売りもあります。1のイオン美顔器のみセット販売です。

 

 

 

 

うるおいや美容成分を肌の奥深くまで浸透させるために

美肌医療のプロJMEC(ジェイメック)がたどり着いた結論がこのイオントリートメントです。

※ジェイメックは、皮膚科・形成外科などで肌の治療用に使われるレーザー・光治療器、RF治療器、

化粧品、ホームケア製品などの開発・販売・研究・メンテナンスを行う医療機器の総合商社です。

 

 

 

 

さっそく使ってみました赤ハート

page9.jpg

 

まずは、イオンクレンジングを試しました。

イオンクレンジングはイオンの力で目には見えない微細な

汚れをガーゼに吸着させます。

 

 

 

使い方は・・・・・

DSCN0633.JPG

専用ガーゼを使用します。

 

 

 

ガーゼに水道水か精製水を塗布します。

(水の量はガーゼからイオンプレートの色が透けて見える程度の量です)

DSCN0634.JPG

セットし準備完了です。

 

 

 

howtoplus02.jpg 

取れるもの・・・・・・メイクアップ顔料・細菌
モード説明・・・・・・イオンの力でキメや毛穴に残る汚れを引きだします
お手入れ方法・・・・ガーゼに水か専用化粧水を含ませ汚れの気になる
            部分を中心にお手入れしてください
お手入れの頻度・・・週に1~2回 1回のお手入れは最大10分まで

 

 

 

 

 

イオンクレンジングは+を一度押し、プレートを肌に当ててゆっくりと動かします。

DSCN0639.JPG

ブルブルと振動します。

10分経過すると終了アラームが鳴り、自動的に電源OFFになります。

 

 

 

 

次にイオントリートメントを試しました。

イオントリートメントはイオンの力で専用化粧水の浸透をサポートします。

ここでは、専用の化粧水をとガーゼを使用します。

mechanism02.jpg

イオントリートメントとは、電気の流れを利用して、スキンケア成分を角質層の

奥まで浸透させる肌に優しいトリートメント技術です。

 

 

 

イオンクレンジング同様に化粧水をを塗布します。

(化粧水の量はガーゼからイオンプレートの色が透けて見える程度の量です)

page10.jpg

セットし準備完了です。

 

 

 

howtominus02.jpg

入るもの・・・・・・・アミノ酸、ビタミンC、ビタミンE、ペプチド
モード説明・・・・・・イオンの力で化粧水成分の浸透をサポートします
お手入れ方法・・・ガーゼに専用化粧水を含ませお手入れしてください
お手入れの頻度・・・週に2回以上 1回のお手入れは最大10分まで

 

 

 

イオントリートメントは-を一度押し、プレートに肌を当てゆっくりと動かします。

DSCN0645.JPG

気になる目じり。しっかり浸透して欲しい!です星

 

 

使いはじめて一週間。

劇的な変化はまだ感じられませんが、キメが細やかになったかな?っと

小さな変化を実感しています。

決まった曜日にしっかりケアして肌綺麗だね!っとまわりから褒めて

もらえるように続けます^^

 

DSCN0654.JPG

http://beautelligence.jp/index.html

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/03/13 08:51:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.