083038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaxuko

kaxuko

カレンダー

お気に入りブログ

沖縄、南城市 涼し… nkucchanさん

二郎系 姫川yorokiさん

真竹の筍♪ でじいかさん

★ I LOVE … star1213さん
おいしい生活 ふらんぼわじえさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
プチ・お気に♪ HAMI×2♪さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/eg3shon/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/56zxzs8/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pmfgtsj/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2007年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
神戸で食べた おいしいもの第二段ざますううって 写真あんまり とんなかったので これが 最後という しょぼすぎる 企画ざましたが・・・

あはは だって 写真撮るより しゃべったり 飲んだりがいそがしかったんだもおおおん
(思いっきり いいわけざますが・・ ふふ)

今回は ソース物がくいてーーーという お友だちのリクエストをうけて 鉄板焼へ

うす焼とお手ごろ価格な神戸ビーフが楽しめる ’大西’か
知る人ぞ知るという めちゃうま 花隈の ’子ぶた’か
アーー思い出しても よだれがああの ハーバーの’どんどん’か
かなーーーり まよいましたが 飲みも食いも楽しんで しかーも ゆっくりしたかったので
全室 個室になってる 牛とろへ ごーーー

ここは 掘りごたつの小部屋になってるので わいわい楽しむもよし しっぽり楽しむもよしの
すってきーーーな 雰囲気のお店ですよおおおん

お好み焼だけじゃなくって 鉄板焼も豊富なので あてにも もってこいっす
ぐびぐび・・

突き出しの あんきもと 一番大好き一押しのふわふわ 牛筋オムレツざますううう

コピー ~ DSC00825.jpg コピー ~ DSC00826.jpg

関西では ねぎ焼やオムレツの中に 牛筋とコンニャクをあまからーく煮たものを入れるのが ふつーーーですが 関東出身のお友だちは はじめてーーーーと びっくりしとりました。
すじにくのトロットかんと 玉子のとろっとかんが いいかんじじゃあ

ハマグリの焼き物と さーーて これ なーーんだ??

コピー ~ DSC00828.jpg コピー ~ DSC00830.jpg

え 白いそーせーじですって?? ぶぶーーーーー なーんと 白子なんすよおお
でけえええ・・・ これ食ったら 子供100人くらいできそーじゃ
ポン酢で いただきますが ねっとりしてて おいぴーーーー

赤ホルモンとキャベツの炒め物と お口直しのお漬物だよおおん

コピー ~ DSC00836.jpg コピー ~ DSC00831.jpg

あ 赤ホルモンって どこなのか 聞くのわすれちったわ・・。 味噌味で こってり お酒が進むあじざましたああん  ピンクのは なーーんと 山芋のおつけものだよおおん
さくさく うめーーー

最後の締めに 明太子とチーズのお好みやきだよおおん
やっぱ 最後は ソース味で しめないとねえ
いや ねぎ焼にも かなーーり くらっと まどわされましたが・・

コピー ~ DSC00829.jpg

トッピングに 上に半熟ちゅるちゅるの目玉焼きを 置いてもらいましたが これが トロッとチーズとまじって おいしいんだわあーー もう わしわし いっちゃいましたよおおん

ここのお店は ハーフサイズから 受けてくれるので いろんな種類を食べたいときや 最後にあたくしのよーーに おソース味で しめるのよおおんってときには とっても 便利ざますよおおん

あーーー またまた うまうまな 時間を楽しみましたよおおん
ごちそーさまざんしたあ・・
また 神戸に帰ったら おいしい時間をよろぴくねえ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 15時01分25秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.