082910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず日記

とりあえず日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaxuko

kaxuko

カレンダー

お気に入りブログ

縞ホッケの皮でハイ… New! nkucchanさん

無関係! でじいかさん

帰札 姫川yorokiさん

★ I LOVE … star1213さん
おいしい生活 ふらんぼわじえさん
ぐうたらごはん きのみかんさん
プチ・お気に♪ HAMI×2♪さん
美味しいもの大好き… 恵比寿婦人さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/eg3shon/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/56zxzs8/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pmfgtsj/ フ○…

フリーページ

ニューストピックス

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいま リハビリ中ざます・・って 脳みその?って 一番にいわれそーですが ぶーーぶーーー 違いまーーす。 

日本から こちらにもどると 一人でいることが 時々 耐え難く寂しく 思えることが あるんですよねえ

なので ただいま 一人を楽しむことが できるよーに リハビリ中ざます
こっちにきてすぐのときって 2年ほど 友だちもいなかったので お出かけといえば 会社の人に誘われるか お客さんとの接待ぐらいで 日本語なんぞ 何ヶ月もつかわないっていう生活があたりまえだったので そのころの 心持にもどりましょってことで・・

週末は あんまりにも 汚れてたお家のおそーじだよおおん
といっても 自分じゃあ ムリなので つよーーい助っ人で パートのお掃除さん
たのんじゃいましたあん 人件費が安い香港だからこそ できる ぜいたくざますうう

DSC00633.jpg

さっすがあ・・ ごちょごちょになってた洗面台も合っという間に ぴっかぴかよおお
シーツも枕カバーも洗濯して あたらしーのにとりかえて キッチンもぴかぴか
ついでに 冷蔵庫の中まで 整理してくれちゃうし らーーぶな おばちゃまよお

あとは お顔のメンテにエステにいってと
年取ると 体も顔もメンテが必要なのよおお きいいい

で デジカメのせいりしてっと
おーーー 残っとりました そーいや おかーちゃんご飯も 撮ったんだった

DSC00733.jpg DSC00734.jpg DSC00735.jpg DSC00736.jpg

蟹にサラダにやさいの煮物に牛肉巻きに明太子と 好きなもの満載のごはんだぴょーーん
この後 天婦羅も揚げてくれました

おおきにねええ おかーちゃーーーん 
いっつも 一人ぼっちしにてて ごめんねえ
かえっても 相変らず よっぱげ娘だし・・ 
書いてると ホームシックで しくしくしそうです

うんにゃ 今年から おいらは 強くなるざます

おかーちゃんと 一緒に住む家を建てるために がんばって 働くざます
それも がんばって 豪邸といわれるような おうちを建てるざます

孤独とも 上手に友だちになるざます

いろんな やってみたいことにも 挑戦してみるざます

がんバレーー自分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 14時46分58秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.