212176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころとこころの対話

こころとこころの対話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴムニュオグマ

ゴムニュオグマ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2010.01.21
XML
テーマ:心の病(7312)
カテゴリ:
せっかく書いたのに消えちゃった。
また書きます。
今日は休みです。
でも仕事を家に持って帰っています。
仕事は頭と体力を使います。
準備には脳を使います。
しかし、昨日までの疲れで脳が働かない。
ということで、今日は朝から音楽を聴きまくりました。
私のCDラジカセには3枚のCDが常時入っていて、それを続けて繰り返し聴きます。
今は、いきものがかりの「YELL」とMISIAの「逢いたくて今」と
菅原紗由理の「きみがいるから」です。
そして今はまっているのは古いのですが、平松愛理のベスト盤「Single is Best」です。
中でも「虹がきらい」「マイ セレナーデ」「部屋とYシャツと私」をよく聴きます。
彼女の人生も波瀾万丈で、実家が阪神大震災に遭い、結婚したと思ったら離婚、そしてガンと。
いまさらそれでも頑張っている彼女を応援したくなります。
あと聴くのはアンジェラ・アキくらいかな。
ずいぶん疲れが取れました。
しかしそれだけでは不十分。
頭が疲れると甘いものが欲しくなります。
今日は朝から、プリン、回転焼き、アイスクリームと食べました。
太るからいけないと思ったけどダメでした。
しかし、仕事はできました。
ホッとしました。
明日も頑張らねば・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.21 17:35:48
コメント(2) | コメントを書く
[脳] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

カーボロイド New! 岡田@隊長さん

バナナに戻す New! G. babaさん

辻井伸行さん es8-おさんぽさん

髭おやじブログ TK-FMさん
今の幸せに感謝して サラ^^さん

コメント新着

ゴムニュオグマ@ Re[1]:英検と仕事(06/03) es8-おさんぽさんへありがとうございます…
es8-おさんぽ@ Re:英検と仕事(06/03) お仕事始められて良かったですね。 無理せ…
ゴムニュオグマ@ Re[1]:「658km、陽子の旅」と同窓会(08/15) es8-おさんぽさんへ, ありがとうございま…
es8-おさんぽ@ Re:「658km、陽子の旅」と同窓会(08/15) こんにちは、同窓会で懐かしい方々とお会…
ひまわりともこ@ Re:2週間の企業実習(05/27) 夫婦ともにうつ病です。 私たちはガヤトリ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.