216313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころとこころの対話

こころとこころの対話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴムニュオグマ

ゴムニュオグマ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.07.31
XML
カテゴリ:からだ
この前のブログで、仕事を辞め、やりたいことをすると書きました。
しかし、あの時の状態では、それをする精神力も体力もなかったと思います。
そこで精神はまだ元気なかったのですが、体力をつけようと思いました。
そこでウォーキングを始めました。
歩くことが基本です。
はじめは20分程度のものでしたが、40分、50分と歩けるようになりました。
でもこの暑さです。
こたえますが、私は夏生まれで暑さは気になりません。
いずれ1時間歩きたいです。
精神力はあとでついてきます。

眠れなくなったとき薬が増えましたが、元気になって仕事をしてないので減薬に挑戦しています。
神経科の先生も勧めています。
働いていたら無理です。
このチャンスを逃すわけにはいけません。
少し減りました。
もう少し減らしたいです。

でもこうしていられるのも8月いっぱい。
8月の終わりにプランを練って、9月からは動かなくてはいけません。
自分がやりたいことはそんなに簡単なものじゃありません。
段階を経てやっていかなければいけません。
とりあえずウォーキングは続けるとしても、減薬は8月中旬まで。
そしてリフレッシュされた頭でこれからのことを考えていかなければいけません。
ボチボチ行きます。
減薬していても最低限のことはやります。
迷惑かけたぶん別の場所で取り返します。
では・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.31 13:27:32
コメント(0) | コメントを書く
[からだ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

太陽が異常にキツイ… New! G. babaさん

帰るよ 岡田@隊長さん

辻井伸行さん es8-おさんぽさん

髭おやじブログ TK-FMさん
今の幸せに感謝して サラ^^さん

コメント新着

ゴムニュオグマ@ Re[1]:英検と仕事(06/03) es8-おさんぽさんへありがとうございます…
es8-おさんぽ@ Re:英検と仕事(06/03) お仕事始められて良かったですね。 無理せ…
ゴムニュオグマ@ Re[1]:「658km、陽子の旅」と同窓会(08/15) es8-おさんぽさんへ, ありがとうございま…
es8-おさんぽ@ Re:「658km、陽子の旅」と同窓会(08/15) こんにちは、同窓会で懐かしい方々とお会…
ひまわりともこ@ Re:2週間の企業実習(05/27) 夫婦ともにうつ病です。 私たちはガヤトリ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X