499694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/23
XML
カテゴリ:東方
藍たま撃破ぁぁぁぁっ!!!
藍撃破

咲夜Aだと プリンセス天狐 と 飯綱権現降臨 取りづらいですね(´・ω・`)
胸PADで慣性が働くせいか少し動きすぎるんですよ、メイド長・・・おやっ、誰か来たようだ。





そういえば、昨日は Windows7 の発売日でしたね。
某巨大掲示板眺めてましたが、まだまだ不透明です~。

Vistaよりは軽くなったという反応が多かったですが、
PCの性能良くないとXPの互換モードすら動かせないようなので、
一般のユーザーは来年まで反応待ってた方が良いです(´・ω・`)
なんだかんだ言って、メモリ積まないことには使えn(ry

とりあえず、東方全作品ステップマニアと時々やってるネトゲの動作は
全てOKだったそうなので何よりっ。
(一部、管理者権限で実行しなければできないようですが・・・)





リンク追加致しました。

夜10時か11時頃に更新しているブログ
管理人 ARX 様
夜10時か11時頃に更新しているブログ / ARX 様

最近ブログを始めた方でウチの譜面でエンジョイして下さってます。
自分が成長していく過程が一番楽しいのでゆっくりしていってね!!
頑張れっ!踊譜フルコンは近いうちに出来るようになるはずっ!(´・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/10/24 12:39:25 AM
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

あやとりす

あやとりす

サイド自由欄

   StepMania・ブログ
   東方Project・ブログ
   MOE・ブログ
各種ランキングに参加中。

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04

© Rakuten Group, Inc.